2016年5月1日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/4/20 ~ 2016/4/26) 【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/4/20~2016/4/26)

1位 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 BD版
(※特典DVD付き)

発売日:2016/05/02
出演者:高橋しょう子
メーカー:MUTEKI

2位 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/05/02
出演者:高橋しょう子
メーカー:MUTEKI

3位 誘惑中出し回春エステサロン 佐々木あき
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/05/26
出演者:佐々木あき
メーカー:痴女ヘブン

4位 学校で何回も中出しエッチしちゃった さくらみゆき
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/05/26
出演者:さくらみゆき
メーカー:本中

5位 紗倉まな タートルネックニットの誘惑 駅でいつも見かけるお姉さんの揉みしだきたくなるようなパンッパンッな胸の膨らみに興奮させられて…
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/05/26
出演者:紗倉まな
メーカー:SODクリエイト

6位 市川まさみ 失神するほど…イカサレテ
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/05/12
出演者:市川まさみ
メーカー:SODクリエイト

7位 アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド 三上悠亜 BD版
(※特典)

発売日:2016/05/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

8位 「もうH無しでは生きていけなくなっちゃいます」 今宮いずみ 19歳SEX中毒になるほど快楽漬けにする一泊二日の温泉旅行
(※特典)

発売日:2016/05/26
出演者:今宮いずみ
メーカー:SODクリエイト

9位 白石茉莉奈にヤらせる…露出×逆ナン×拘束 連れ廻し言いなり羞恥SEX
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/05/26
出演者:白石茉莉奈
メーカー:SODクリエイト

10位 松岡ちな 発育しすぎた巨乳妹は僕のいいなりドM性処理ペット
(※特典)

発売日:2016/05/12
出演者:松岡ちな
メーカー:SODクリエイト

11~15位

16~20位


雑感

これで高橋しょう子が3週連続1位。

この結果に驚く人は少ないでしょうけれど、以前のランキング記事(こちらの記事)でも触れましたが、3週連続1位ってのはそう簡単に出るものでもありませんので、やはり大したもんだと言える結果なのであります。

さて、前回のランキングでは久々に名前が出てこなかった佐々木あきですが、今回はきっちりランクインしてきましたね!しかも3位です。「佐々木あき ここにアリ」です。

まあしかし全体的にはSOD本中で埋まりましたね。


次週

さて次週。

月初めということで新人のタイトル数が多くなるのですが、それらが上位に来ることはあまりイメージできませんねー。でも堀江真希キャンディ)は唯一可能性を感じます。

1位は三上悠亜や引き続きたかしょーかってところですし、他はMOODYZh.m.pアイポケあたりの既存の人気女優のほうへの関心が高いような気がします。

個人的にはワンズファクトリーからリリースされるつぼみのマッサージものに期待しています。


----------------

ここからは不定期に、しかし必ず発動しちゃうサッカーの話。

以前に(こちらの記事)言っていたプレミアリーグでレスターが優勝するという壮大なファンタジーが現実のものとなるという話ですが、日本時間の今夜22時過ぎから行われる<マンチェスターU vs レスター>で、レスターが勝利すると優勝が決まるという所まで来ました。

それどころか、もし仮にこの試合に敗戦したとしても、2位のトッテナムが次の試合(チェルシー戦)に負ければそれでも優勝が決まります。引分けだった場合はトッテナムが引分けor敗戦で優勝が決まります。

でもまあ、できればスタジアムに選手がいる時に優勝が決まって欲しいですから是非勝利して欲しいですね。なので引分け以下だった場合はトッテナムには勝利して欲しいっという勝手な思惑も働いちゃいます。


ところで、イギリスのとあるブックメーカーがシーズン開始前にレスターが優勝する確率に対して設定したオッズがあるのですが、そのオッズはなんと5000倍。

仮に1000円賭ければ500万円、1万円賭ければ5000万円にもなります。

「今年ネッシーが見つかる」のオッズが500倍、また先のブラジルW杯の時に「日本が優勝する」に対してのオッズが80倍~170倍程度なので、いかにレスターの優勝がフィクションでしか無いと見られていたか分かりますね。

なお、レスターの優勝に賭けている人の数は、ウィリアム・ヒルという大手ブックメーカーで25万人存在する模様。

そしてこの会社の試算によれば、レスターが優勝することで生じる業界損失は1000万ポンド(およそ16億円)にもなるということみたいです。


0

0 コメント:

コメントを投稿