2016年5月22日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/5/11 ~ 2016/5/17) 【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/5/11~2016/5/17)

1位 E-BODY専属デビュー ロケットIcup美魔女妻 20歳に見える33歳 三島奈津子
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/06/14
出演者:三島奈津子
メーカー:E-BODY

2位 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 BD版
(※特典DVD付き)

発売日:2016/05/02
出演者:高橋しょう子
メーカー:MUTEKI

3位 ホラー大作映画出演の若手新進女優1本限りのAV出演!! 涼乃はる
(※下着セットと写真付き)

発売日:2016/06/14
出演者:涼乃はる
メーカー:アリスJAPAN

4位 究極ボディ汗だく4本番 藤咲エレン
(※水着と写真付き)

発売日:2016/06/14
出演者:藤咲エレン
メーカー:アリスJAPAN

5位 白石茉莉奈が好きすぎて白石茉莉奈が彼女になってた BD版
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/06/25
出演者:白石茉莉奈
メーカー:GRAPHIS

6位 白石茉莉奈が好きすぎて白石茉莉奈が彼女になってた
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/06/25
出演者:白石茉莉奈
メーカー:GRAPHIS

7位 誘惑美痴女 彩乃なな
(※パンティと生写真2枚付き)

発売日:2016/06/14
出演者:彩乃なな
メーカー:MAX-A

8位 NEW WATER POLE 北野のぞみ
(※特典DVD付き)

発売日:2016/06/10
出演者:北野のぞみ
メーカー:プレステージ

9位 陵辱学園 春宮すず 美咲あや
(※パンティ2枚とチェキ1枚付き)

発売日:2016/06/14
出演者:春宮すず 美咲あや
メーカー:MAX-A

10位 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子
発売日:2016/05/01
出演者:高橋しょう子
メーカー:MUTEKI

11~15位

16~20位


雑感

ロケットIカップ美巨乳によりたかしょー・MUTEKIの牙城を崩すの巻。

Iカップ美巨乳というのは強いですね!4位の藤咲エレンもIカップですし。

しかし6週目とものなると流石にその勢いはかなり弱まっているとは言え、2位だとは…前代未聞の売れ行きなんじゃないでしょうか? 上半期の1位どころか、年間1位がこの作品で決まりっぽいです。

ところでMOODYZが全くランクインしてないですね…。まあでも、これには明確な理由が見られます。そう「数量限定」が無かったのであります。


次週

さて次週。

いつもどおり新人をピックアップシておきますと、池井戸エミリ(S1)、白川麻衣(アイポケ)、杏音ルナ(ゴールデンタイム)、小嶋えみり(HMJM)がいます。

S1の子はランクイン思想な気がしますが、いずれも三島奈津子(Iカップ)の前では霞んじゃいますかね。

メーカーではとりあえずS1RION橋本ありなはもちろんんこと、葵つかさの作品はアタッカーズとのコラボ企画の作品となっており、なかなかのランアップになっています。

そしてアイポケ桃乃木かなは個人的に贔屓目で見ている子なのでランクインしてもらいたい。あと突然の引退作となった麻丘みゆうの人気はどの程度になるかも一応注目。

あとは○○/妄想族。個人的にはこのあたりはあまりチェックしていないメーカーになるので何も言えませんが、いつもランクインしてくる印象。

個別で気になるところでは、金髪ショートでお馴染みの人気アイドル最上もがに似せたメイクの“激似”作品「超激似 最○も○」

(※参考)
超激似 最○も○

たぶんなつめ愛莉ですよね。サンプル動画がのBGで流れるヘンテコな曲にはMPを奪われます( ˙༥˙ )

0

0 コメント:

コメントを投稿