2016年5月3日火曜日

【画像】涼川絢音(8枚)【ヤングアニマル嵐】

『ヤングアニマル嵐 2016 No.2』の袋とじから 涼川絢音のヌードグラビア。


ヤングアニマル嵐 2016 No.2 袋とじ

涼川絢音「秘密の授業」

r />



----------------

ここからは不定期に、しかし必ず発動しちゃうサッカーの話。

日本時間の本日未明に行われた【トッテナム vs チェルシー】が2-2のドローで終わった結果、レスターの優勝が終に決まりましたね!

この快挙を世界各国で多くのメディアが報道されているので、流石に一度はこのニュースを見聞きしていることでしょうが、今シーズンが始まる前からこの奇跡が達成されるまでの流れを非常にうまくまとめているサイトがあるので紹介しておきます。

『レスター奇跡の優勝達成!時系列でその感動が分かる、下馬評や特集記事の一年間の変化総まとめ』(F Lab.)
http://lahtnas.hateblo.jp/entry/leicester

東大卒でTOEIC990点という学歴のお方。しかしまさかこんな方向性のサイトからリンク貼られるとは東大脳をもってしても思うまいよ(*´σー`)エヘヘ


ついでにもう1つ。レスターの選手たちがヴァーディーの家に集まって優勝が決まる直前から決まったあとの喜びようを生中継されていた時の動画。

https://youtu.be/0Jw0DBoeVV8

動画の最後にオーウェンとキャラガーが写ってますね。シーズン開始前はオーウェンの位置にはギャリー・ネヴィルが居たかな・・・? 昨年12月にリーガ・エスパニョーラのバレンシアの監督に就任するも成績不審で今年の3月に解任。

なんか将来的にはイングランド代表の監督になりたいという野心があってのことみたいですが、現役引退後の活躍の場であったスカイスポーツのコメンテーターを続けていたほうが良かったのかも・・・と思わないでもありません。

なぜならスカイスポーツはネヴィルに、バレンシアに監督にならずコメンテーターを続けてもらえるよう、5年で1500万ポンド(当時のレートで約27.8億円)のオファーを出していたみたいなのです。

まあ現イングランド代表監督であるロイ・ホジソンの年俸は、2014年のデータでは350万ポンド(当時のレートで約6億円)だってことですから、上手くいけば名声もお金も更にアップってことだったんでしょうが。

0

0 コメント:

コメントを投稿