2016年9月18日日曜日

DMM.R18 アダルトDVD通販 週間ランキング (2016/9/7 ~ 2016/9/13)

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/9/7~2016/9/13)

1位 芸能人ANRI What a day!!
発売日:2016/10/01
出演者:ANRI
メーカー:MUTEKI

2位 芸能人ANRI What a day!! BD版
発売日:2016/10/01
出演者:ANRI
メーカー:MUTEKI

3位 グラビアアイドル4本番 高橋しょう子 BD版
(※特典DVD付き)

発売日:2016/10/02
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

4位 ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。 北野のぞみ
(※特典DVD付き)

発売日:2016/10/07
出演者:北野のぞみ
メーカー:プレステージ

5位 僕のことを大好き過ぎる僕だけのみはると朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活 羽咲みはる
(※生写真3枚セット付き)

発売日:2016/10/14
出演者:羽咲みはる
メーカー:S1

6位 グラビアアイドル4本番 高橋しょう子
発売日:2016/10/01
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

7位 ¥ジェネ 005
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/10/14
出演者:椎名そら
メーカー:S級素人

8位 オール主観ねとられ映像 アナタに助けを求めながら中年男に犯される女子校生 天使もえ
(※生写真3枚セット付き)

発売日:2016/10/14
出演者:天使もえ
メーカー:S1

9位 世界一薄っす~いコンドームつけて子作りおねだり淫語 妊娠懇願ハメまくり新婚ごっこ 吉沢明歩
(※生写真3枚セット付き)

発売日:2016/10/14
出演者:吉沢明歩
メーカー:S1

10位 発情するカラダ 媚薬セックス 佐倉絆
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/10/14
出演者:佐倉絆
メーカー:million

11~15位

16~20位


雑感

1位は話題のANRIとなりました!

不安視されていたビジュアル面がどうやら、それほど悪くなさそうだとわかった(週刊誌に掲載れたグラビア等で)ことが良かったのかもしれませんね。

全体的にはS1MOODYZピーターズMAXなど、予想していたどおりのメーカーからの作品が多くランキングを埋めました。

また、個人的には北野のぞみの4位という健闘ぶりが、プレステージ好きとしては嬉しい結果でした。


次週

さて次週。

ANRIたかしょーはとりあえず置いておいて・・・。

S1の10月後半リリース作品がいつもより早く公開されたため、来週もS1が複数ランクインしてくることになりそうです。

新人では桜井日菜乃(エムズ)が個人的に非常に気になっています。

また、エムズには「ごっくん・中出し・アナル・強制レズ輪姦-2016毒針連合2周年スペシャル企画」という気になる作品もあり。



出演者は 佐々木あき 椎名そら あおいれな 小野寺梨紗 さくらみゆき 花咲いあん。ブラボーな面子。

・・・と言いつつザーメン苦手なんで多分観ません(;´д`)

0

0 コメント:

コメントを投稿