2016年5月29日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/5/18 ~ 2016/5/24) 【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/5/18~2016/5/24)

1位 揉み尽くしたい神乳 105cmJcupを120分間エンドレスで揉み続ける 大迫力の乳なぶり・乳変形・乳揺れセックス映像 RION
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/06/20
出演者:RION
メーカー:S1

2位 新人NO.1STYLE 池井戸エミリAVデビュー
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/06/20
出演者:池井戸エミリ
メーカー:S1

3位 僕のことを大好き過ぎる僕だけのありなと朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活 橋本ありな
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/06/20
出演者:橋本ありな
メーカー:S1

4位 S1×ATTACKERSスペシャルコラボ企画 夫の目の前で犯されて―円満夫婦の落日 葵つかさ
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/06/20
出演者:葵つかさ
メーカー:S1

5位 ¥ジェネ 003
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/06/24
出演者:----
メーカー:S級素人

6位 IカップななちゃんとJKマニア撮影
(※特典)

発売日:2016/06/24
出演者:----
メーカー:First Star

7位 小生意気なJKを犯しまくる 姫川ゆうな
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/06/20
出演者:姫川ゆうな
メーカー:キチックス

8位 FIRST IMPRESSION 100『こんな美少女がAV出演?』と思ってしまうお嬢様美少女 衝撃のAVデビュー!怒涛の全8コーナー180分! 白川麻衣
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/06/20
出演者:白川麻衣
メーカー:アイポケ

9位 桃乃木ピンチ!『えっ、こんな場所でSEX!?』過激な公然猥褻 怒涛のいきなりロケに予想外!桃ちゃん初ドッキリ! 桃乃木かな
(※特典)

発売日:2016/06/20
出演者:桃乃木かな
メーカー:アイポケ

10位 制服美少女と思う存分ハメまくる濃厚4本番!+大量顔射フェラ! 西原亜実
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/06/20
出演者:西原亜実
メーカー:アイポケ

11~15位

16~20位


雑感

RIONがきっちり1位を獲ってきましたね!流石です。

そしてエスワンの新人池井戸エミリ、3位もエスワンから橋本ありな、さらに葵つかさとエスワンでTOP4を独占しました。

池井戸エミリがこんなに上位にくるとはあまり思っていなかったです。

個別で気にしていたところでは、桃乃木かなが9位、超激似 最○も○が19位、そして突然の引退作となった麻丘みゆうは37位でした。


次週

さて次週。

いつもどおり新人をピックアップすると、小池里菜(kawaii*)、相川潤(本中)、桜井綾音(MAX-A)、石神さとみ(MAXING)、このあたりが次回ランキング対象の新人になりそうです。

メーカーも上記新人のリリースに絡んでいるメーカーが主になるかと思います。

あとはSODクリエイトの6月リリース作品ですよね。DMMではまだ予約作品に並んでいないので今はなんとも言い難いところ。

ここまではいつもどおり“新人枠”“メーカー枠”と触れたのですが、今回より“Iカップ枠”もチェック対象として取り上げたいと思います。

そうです。そうなんです。結局Iカップが強いんですよ。

で、その“Iカップ枠”ですが、イメージビデオの「センチュリオン」シリーズからリリースされる渡辺さとみがどうやら結構人気があるっぽいです。
これまでにもBUGUSから「ハックツ美少女 Revolution」シリーズ「ギリグラ!!秘宝館」シリーズでイメージビデオをリリースしているのですが・・・すみません。全然知らないのですよね。イメージビデオはもっぱらキングダムと竹書房(たまにスパイスビジュアル)な人間なのであります。

まあともかく、このバスト100cmのIカップ童顔娘渡辺さとみが、顔に似つかわしくない卑猥なおっぱいだと人気を得ている様子でございます。

0

0 コメント:

コメントを投稿