2016年5月8日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/4/27 ~ 2016/5/3) 【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/4/27~2016/5/3)

1位 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 BD版
(※特典DVD付き)

発売日:2016/05/02
出演者:高橋しょう子
メーカー:MUTEKI

2位 女子校生アイドルと放課後にエッチしよっ BD版
(※特典DVD付き)

発売日:2016/06/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

3位 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/05/02
出演者:高橋しょう子
メーカー:MUTEKI

4位 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子
発売日:2016/05/01
出演者:高橋しょう子
メーカー:MUTEKI

5位 女子校生アイドルと放課後にエッチしよっ
(※生写真3枚セット付き)

発売日:2016/06/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

6位 新人 佐野あおい ~素人カップルハメ撮り動画流出の過去を持つあのコが数年の沈黙を破り衝撃のAVデビュー!!~ BD版
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/06/16
出演者:佐野あおい
メーカー:MAXING

7位 SEMENごっくんVAMPIRE 精液に飢えた美しきヴァンパイア今宵降臨! 森咲みちる
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/06/02
出演者:森咲みちる
メーカー:アイデアポケット

8位 アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド 三上悠亜 BD版
(※特典DVD付き)

発売日:2016/05/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

9位 中出しパイパン援交ギャル AIKA25歳
(※下着セットと生写真付き)

発売日:2016/06/03
出演者:AIKA
メーカー:h.m.p

10位 透明感のある良家のお嬢様がAVデビュー SEXしてみたら超敏感でキスが大好き。愛液をたらしまくるエロ女だった 堀江真希
(※特典)

発売日:2016/06/02
出演者:堀江真希
メーカー:キャンディ

11~15位

16~20位


雑感

たかしょー強えぇぇ!!Σ(゚Д゚)

三上悠亜の新作よりも高いとは予想以上の強さでした。でも高橋しょう子のデビュー作、作品の内容が良かったですから納得もいきます。自分も2回は見ました←

しかしこれで4週連続1位。もしかしたら初かもしれません。4週目となると1週目の時からはおおよそひと月経つわけで、それまでに大体は人気女優や新人の対抗馬が1位になるか、または自分の次作が1位になるかですからね。


次週

さて次週。

高橋しょう子の5週連続1位・・・は流石に難しいでしょうか。 それでもレスターがプレミアリーグを優勝できたその確率よりは高い気がします。

まあそれは置いておいて、いつも通りチェックするならエスワンですね。週末に予約受付が開始されたので次回ランキングに丁度いいタイミングです。

他は同じタイミングで予約開始となったプレミアムアタッカーズも同じ理由で強いかもしれません。

個人的にはプレミアムからリリースされるみづき乃愛の新作に期待・・・いやランクインの期待はしれいないけれど、応援はしています。元プレステージ専属女優の子です。


----------------

画像コーナーに本日葉山めいの写真集をアップしました。いつものネタよりはちょっとレアリティは高いかもなのでこちらでも告知しておきます(-∀-)



画像の閲覧はこちらから

0

0 コメント:

コメントを投稿