2016年5月15日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/5/4 ~ 2016/5/10) 【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/5/4~2016/5/3)

1位 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 BD版
(※特典DVD付き)

発売日:2016/05/02
出演者:高橋しょう子
メーカー:MUTEKI

2位 本物アイドル専属決定!!新人NO.1STYLE 羽咲みはるAVデビュー
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/06/08
出演者:羽咲みはる
メーカー:S1

3位 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子
発売日:2016/05/02
出演者:高橋しょう子
メーカー:MUTEKI

4位 愛する彼女の目の前で…別の女性とセックス!ビアンカップル月島ななこと椎名そらのガチレズ寝とられドキュメント
(※パンティ2枚とチェキ1枚付き)

発売日:2016/06/08
出演者:月島ななこ 椎名そら
メーカー:ビビアン

5位 天使もえ×ガチ童貞6名 超濃厚筆おろしサポート200分
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/06/08
出演者:天使もえ
メーカー:S1

6位 本物アイドル専属決定!!新人NO.1STYLE 羽咲みはるAVデビュー BD版
(※特典)

発売日:2016/06/08
出演者:羽咲みはる
メーカー:S1

7位 女子校生アイドルと放課後にエッチしよっ
(※特典DVD付き)

発売日:2016/06/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

8位 完全固定されて身動きが取れない明日花キララ 腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/06/08
出演者:明日花キララ
メーカー:S1

9位 親には内緒の姉近親相姦旅行 澁谷果歩
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/06/10
出演者:澁谷果歩
メーカー:TMA

10位 アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド 三上悠亜
(※特典DVD付き)

発売日:2016/05/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

11~15位

16~20位


雑感

たかしょーマジですか・・・強すぎでしょ(*´Д`*)

4位に入った月島ななこ×椎名そらのレズモノは全くノーチェックでしたねー。4月にもこの2人で作品が出てるんですね。今知りました(´∀`;)


次週

さて次週。

まず新人で目ぼしいところをピックアップすると、最上架純(宇宙企画)、三島奈津子(E-BODY)、涼乃はる(アリスJAPAN)あたりでしょうか。

メーカーではアリスJAPANには藤咲エレンの2作目や、今年の2月にSODからデビューした真木ゆかりの作品なんかがランクインしてきそうな気がします。

あとはムーディーズの6/13リリース作品。伊東ちなみや、人気女優の佐々木あき椎名そらもいます。アタシお気に入りのちっぱいエンジェルたち(跡美しゅり、あおいれな、土屋あさみ)もいます。

個人的にはこれで結構お腹いっぱいなのですが、プレステージ(特にABSOLUTELY PERFECT)、teamZEROあたりもチェック・・・てな感じでしょうか。

とりあえずここ最近MUTEKIが無敵過ぎるので、そろそろ別のメーカーの女優が1位になってほしいです。

0

0 コメント:

コメントを投稿