2016年9月4日日曜日

【ニュースまとめ】 紅音ほたるが急逝していた // ティアが引退 // 乙葉ななせが休業 // さくらゆらが復帰


衝撃の事実。元AV女優・紅音ほたるが急逝していた



元AV女優の紅音ほたるさんが、8月15日に亡くなっていたことがわかった。AV引退後の所属事務所の社長兼パートナーによると同日午前、自宅で倒れた状態の紅音ほたるさんを発見。すでに身内のみで葬儀も執り行われたという。

所轄する警察署によれば「発見時の状況から事件性はなく、自殺の可能性も考えづらい。現在はまだ検死中ではっきりした死因はわかっていないが、恐らく病死ではないか」という状況。AV引退後の所属事務所の社長も「可能性としては、呼吸器系の体調不良を頻繁に訴えていたので、その症状が急に悪化した末の事故だったのではないかと感じています。どちらにせよ、AV引退後の活動が軌道に乗り始めて今後についていろいろと相談している矢先の出来事だったので、本当に残念というか、悔しくて仕方がない」と話す。

紅音ほたるさんは’04年にAV女優としてデビューし、以降は業界のトップ女優として大活躍した。引退後はタレント業やポールダンサーとして活動。また、HIV予防啓発活動にも関わり、一般社団法人「つけなアカンプロジェクト」を立ち上げ、代表理事に就任。性教育関連のシンポジウムにパネリストとして参加したり、自ら定期的に渋谷の路上でコンドームを手渡し配布したりするなど、勢力的に活動を続けていた。

>>続きは配信元サイトで(日刊SPA!)



引退した2008年の頃はまだAVに全く興味がなかった時期でして、したがって一度も作品を見たことがなく正直ピンとこないのでありますが、ともあれ、こういったニュースはいちAVファンとしては寂しく感じるものです。

ご冥福をお祈りします。


ティアが引退

突然ですが、AVの撮影から引退することになりました( * ›ω‹ )私の作品を見てくれた皆様に感謝してます。皆さんがいなければここまで続ける事は出来ませんでした!!またファンの皆さんに、お会いできる日がくるまで会社に専念したいと思います。

☆ティアたん☆ (@Love_Tiatan) 2016年8月30日
https://twitter.com/Love_Tiatan/status/770460637877108736


再光臨 SSS-BODY 真正中出し4本番 ティア


よくわかんないんですが、この場合、恵比寿★マスカッツの活動も終了なのかな?
(※Wikipedaを見てみると“恵比寿★マスカッツの活動は継続”と書いてありました)


乙葉ななせが休業

皆さんに謝らなきゃいけないことがあります 体調が悪くドクターストップがかかる深刻な状態になってしまいました
どれくらいで治るかはまだ定かではありませんが1ヶ月休業になりました
イベントや撮影等全てキャンセルになってしまって本当にごめんなさい

乙葉ななせ@休業中 (@otoha_7s) 2016年8月31日
https://twitter.com/otoha_7s/status/770943802924158976

関係者の皆様へ
多大な迷惑をかけて申し訳ありません。
療養に励みますので温かい目で見守っていただけると有難いです。
復帰したら今以上に頑張りたいと思いますので、また乙葉ななせを宜しく御願い致します。

乙葉ななせ@休業中 (@otoha_7s) 2016年8月31日
https://twitter.com/otoha_7s/status/770944917166170112



今はゆっくりお休みください(。>﹏<。)


さくらゆら

長い間お休みしてみんなを心配かけたりとかしたけど、
これから少しずつお仕事復帰してくので
これからも応援よろしくお願いします(^o^)!

みんな色々と疑問、不満あると思うけど色んな意味でパワーアップして帰ってきました!!
だからそんなあたしをどうかこれからも見守ってください❤

さくらゆら (@sakurayura39) 2016年9月1日
https://twitter.com/sakurayura39/status/771330471053500418



これでやっと冬の装いの新作とオサラバだヽ(;∀;)ノ


0 コメント:

コメントを投稿