2016年4月30日土曜日

週間ニュースメモ (2016/4/22 - 2016/4/28)

週間ニュースメモ (2016/4/22 - 2016/4/28)

西村ニーナが引退

【お知らせ】5月20日のクリスタル映像さんのイベントをもちまして私西村ニーナはAVを引退します。
短い期間ではありましたが、応援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
最終のイベントでは出来るだけ多くの方にお会いできたらと思っていますので最後まで応援よろしくお願い致します!

西村ニーナ (@nina_nishimura) 2016年4月23日
https://twitter.com/nina_nishimura/status/723803304715653120


(クリスタル映像:2016/05/20 発売)

申し訳ないことに1作も見たことがないです。お疲れ様でしたm(_ _)m


アイポケに遂にあの女優が電撃降臨!

お元気ですか?
酔った勢いで人の耳たぶ舐めてませんか?
本日!遂に!あの!女優さんの撮影です!6月19日発売作品からアイポケに電撃降臨!
乞うご期待!!!!😏
She's back!


アイデアポケット (@IDEAPOCKETTER) 2016年4月26日
https://twitter.com/IDEAPOCKETTER/status/724802340872552448

誰でしょう??さっぱりわかりませんww

三上悠亜だって意見もあるみたいですが、それにしてはスレンダー過ぎるし、「She's back!」は直訳すると「彼女が帰ってきた」ということになるのでそれは違うって気がしています。

でも誰かはわかんないですね・・・前田かおり??(願望)


上原亜衣 恵比寿★マスカッツ卒業

上原亜衣が引退に伴い、この度4月27日付けでグループを卒業致します。

新たな人生の一歩を踏み出す彼女へ、さらなる活躍をお祈りするとともに、
皆様の今後とも変わらず上原亜衣への応援の程、宜しくお願い致します。

恵比寿★マスカッツ【公式】 (@EBISU_MUSCATS_2) 2016年4月28日
https://twitter.com/EBISU_MUSCATS_2/status/725618615169351681

遅くなりまして、ずっとにごしててごめんなさい。
私はAV女優であって芸能人ではありません。AVあっての上原亜衣です。
ですのでマスカッツや芸能関係のお仕事もともに引退します。
ロック座で本当に表舞台から引退します。

上原亜衣(@ueharaai1) 2016年4月28日
https://twitter.com/EBISU_MUSCATS_2/status/725618615169351681

マスカッツも辞めちゃうのですねー。残念だけどそんな気もしていたので「やっぱりかぁー」って感じです。

お疲れ様でしたm(_ _)m

DMM GW動画50%OFFセール!


期間限定!2016年5月11日(水)朝10:00まで

AVだけでなくアニメも半額。

また単品だけでなく、月額動画も半額。


0

0 コメント:

コメントを投稿