2016年6月19日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/6/8 ~ 2016/6/14)【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/6/8~2016/6/14)

1位 初回生産10,000枚限定 DVD6枚組24時間プレミアムBOX S1 PRECIOUS GIRLS 2016 エスワン24時間!!
発売日:2016/07/07
出演者:※多数出演
メーカー:S1

2位 はじめまして…AVデビューします、あかね葵です。
(※下着と生写真付き)

発売日:2016/07/14
出演者:あかね葵
メーカー:アリスJAPAN

3位 E-BODY大型専属デビュー 卑猥乳首Hカップの美人すぎるお嬢様 佐倉ねね
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/07/14
出演者:佐倉ねね
メーカー:E-BODY

4位 本物アイドルのエロス覚醒!激イキ!4本番スペシャル 羽咲みはる
(※暑中見舞いハガキ付き)

発売日:2016/07/08
出演者:羽咲みはる
メーカー:S1

5位 制服美少女と性交 緒沢くるみ
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/07/01
出演者:緒沢くるみ
メーカー:ドリームチケット

6位 彩乃ななが行く!!突撃路上逆ナンパDX
(※パンティと生写真と2L生写真付き)

発売日:2016/07/14
出演者:彩乃なな
メーカー:MAX-A

7位 すべすべの白い肌とパイパンの少女 18歳 夏川ひまり
(※特典)

発売日:2016/07/14
出演者:夏川ひまり
メーカー:無垢

8位 微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 琴羽雫
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/07/01
出演者:琴羽雫
メーカー:ドリームチケット

9位 二十歳の記念に処女喪失 清掃員 市川美由紀
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/07/15
出演者:市川美由紀
メーカー:ピーターズMAX

10位 新星美少女発掘 ニコカワ黒髪お嬢様AVデビュー!! 千早希
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/07/14
出演者:千早希
メーカー:MOODYZ

11~15位

16~20位


雑感

1位はS1からリリースされるDVD6枚組・24時間のプレミアムBOX。特典も「S1完全特注オナホール&ローション付き」と至れり尽くせりな内容で、それでいてお値段は税込み&送料込みで3180円。お買い得感が半端ないですね。

2位にはアリスJAPANの新人・あかね葵、3位はE-BODYの新人・佐倉ねねがランクイン。個人的には納得の順位。

新人には他にも7位に夏川ひまり(無垢)、9位に市川美由紀(ピーターズMAX)、10位に千早希(MOODYZ)、20位に橘莉央(無垢)がランクインしていますので、合計6名がランクインしました。これは結構多い方だと思います。

伊東ちなみはコスプレ作というハンデ(※独自データに基づく個人的見解です)を抱えつつもランクインしてきましたね。ジャケ写のは正直何のコスプレかは分からないですが。


次週

さて次週。

今週の1位がS1でしたが、来週もS1が1位を飾るかもしれません。

7月後半のリリース作が土曜日から予約可能になっていて、RION橋本ありなあたりはやはり上位最有力となります。また同メーカーの新人青山沙也加にも注目です。

あとキチックスから珍しくデビューする■-girls最終オーディションまで残った美少女ダンサーという変わり種もあります。まあ真偽のほどは分からないですが・・・。

他にもアイポケの7月後半作品なども予約可能になってます。


ところでFetish Box/妄想族から『有村千佳 THE FINAL BEST 4時間 パンティと生写真付き』が7/20に発売されるのですが、ちかっちが引退してもう1年以上経つのにいつまでパンティ付いてくるんだか・・・。

これでもし『有村千佳 THE FINAL BEST 2』とか出てこようものなら、それにもパンティ付いてくるんだろうか。

0

0 コメント:

コメントを投稿