2016年6月11日土曜日

週間ニュースメモ (2016/6/3 - 2016/6/10)

葵つかさをTwitterで殺害予告した男が逮捕

女性タレントを脅迫の疑い 49歳男逮捕「二の舞になりたいか」
小金井の二の舞になりたいか?」と、女性タレントのツイッターに脅迫文を書き込んでいた男が、警視庁に逮捕された。
逮捕されたパート従業員・才田美行容疑者(49)は、5月29日以降、タレントの葵 つかささん(25)のツイッターのアカウントに、「小金井の二の舞になりたいか?」、「全国ツアーどこかで何かあるかも。おまえのこと襲いに行ってやる」と書き込み、脅迫した疑いが持たれている。
脅迫を受けた葵さん本人が、6月1日に警察署に被害届を提出。
6日に北海道で行ったライブでも、北海道警に警備を依頼したという。
警視庁の調べに対して、才田容疑者は、「自分でやったことに間違いない」と容疑を認めているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160608-00000064-fnn-soci
フジテレビ系(FNN) 6月8日(水)17時53分配信


※件のTwitter投稿の一部。

(投稿当日のキャプチャー画面)


Wikipediaの来歴のほうでもこの件がしっかり加筆されていますね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%B5%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%95


内山まい(元・さくら悠)が寿引退

ずっと応援してくださってた皆様にはちゃんとやっぱり報告したくて!
私先月入籍しました(^^)
特に引退作とかもありません
普通の女性になりました
今後は普通の私のつぶやき★
5年間女優として応援してくださってありがとうございます✨
pic.twitter.com/GFukjvMLNf

yu→❤ (@uchimai0402) 2016年6月5日 18:43
https://twitter.com/uchimai0402/status/739392192217677824


デビュー作
『kira☆kira BLACK GAL DEBUT 黒ギャル新人デビュー-常夏ビーチで激揺れJcup超爆乳- さくら悠』

(2012/09/19 発売)

顔がデコレーションで隠れていますが、旦那さん結構イケメンっぽいですね。

末永く推しわせにm(_ _)m


星井笑が引退

私事ですがAV女優を辞めることを決めました。未満さんから始まってMAX-Aさんからデビューさせて頂きとてもいい経験をさせて頂きました。事務所の方々、多くのファンの方々に出会えたことに感謝します。今まで応援してくださった皆様本当ありがとうございました。

星井笑 (@hoshii_emi) 2016年6月7日 17:10
https://twitter.com/hoshii_emi/status/740093483524849664


デビュー作
『新人 Debut! 噂のG-Body 星井笑』

(2015/09/11 発売)

このレベルの子でも、こんな風にひっそり引退していく感じですから今日日のAV業界も大変です。

お疲れ様でしたm(_ _)m


0

0 コメント:

コメントを投稿