2016年6月5日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/5/25 ~ 2016/5/31) 【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/5/25~2016/5/31)

1位 新人 DEBUT!! 桜井綾音
(※着用済み下着セットと写真2枚とポスターセット)

発売日:2016/06/26
出演者:桜井綾音
メーカー:MAX-A

2位 「10周年記念 知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白石茉莉奈が強制フェラ/連続ぶっかけ/ソーププレイ/拘束ファックをヤる」
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/06/09
出演者:白石茉莉奈
メーカー:DANDY

3位 新人*専属 超美乳・超美肌の現役女子大生AVデビュー 相川潤
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/06/26
出演者:相川潤
メーカー:本中

4位 新人 石神さとみ~AV最速デビュー!?学校の卒業式を終えた足で撮影現場に直行し、そのままAV女優になった18歳女子校生~ BD版
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/07/16
出演者:石神さとみ
メーカー:MAXING

5位 真正中出し解禁 北川ゆず
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/06/26
出演者:北川ゆず
メーカー:本中

6位 4人の最強ハメ撮り師が紗倉まなをハメ撮る!プライベート的なSEXを全て曝けだす生々しい本気エロ4本番
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/06/23
出演者:紗倉まな
メーカー:SODクリエイト

7位 市川まさみ 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/06/09
出演者:市川まさみ
メーカー:SODクリエイト

8位 初中出し!~子宮で感じる温かい生ザーメン~ 佐野あおい
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/07/16
出演者:佐野あおい
メーカー:MAXING

9位 「私とえっちしませんか?」 今宮いずみ 同級生との甘酸っぱい性体験
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/06/23
出演者:今宮いずみ
メーカー:SODクリエイト

10位 松岡ちな 絶頂地獄 敏感痙攣100イキ 巨根17,572ピストン
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/06/09
出演者:松岡ちな
メーカー:SODクリエイト

11~15位

16~20位


雑感

「ここ5年間で1番エロい女優」といわれる新人桜井綾音が1位となりました。

また3位に相川潤(本中)、4位に神さとみ(MAXING)とここにも新人がそれぞれランクイン。kawaii*の新人小池里菜は24位でした。

あとはSODで7割方埋まっているという状況。

ちなみにIカップ枠として紹介していた『センチュリオン 渡辺さとみ』はBD版(特典なし)が62位という結果に。

次週

さて次週。

新人は月初めなので沢山いますが、ランキングに絡んできそうなのは榊梨々亜(アイポケ)くらい・・・かもしれないと思っています。

MUTEKIからは相変わらず三上悠亜の新作がリリースされますし、ワンズファクトリーアイポケプレステージMOODYZクリスタル映像など各メーカーから沢山の優良な予約作が並んでますので、中途半端な新人はどうしても埋もれちゃいやすいです。

さて、“Iカップ枠”ですが、今回はIカップでは該当者ナシ。しかしIカップ級で考えれば候補者は何人か出てくるわけで、今回プッシュするのは『コスプレ 澁谷果歩』で行きたいと思います。(ベタな選考)
(※参考)
コスプレ 澁谷果歩』(クリスタル映像)

特典が人気の「パンティ&チェキ」ではなく、「サイン入り生ポラ」ということでランキング的に不利なのが気になる点ではありますが。

そして「コスプレ」というのもね、個人的なデータではマイナス要素になります。

そうなんです。マイナス要素を含んでいるからこそ、澁谷果歩の自力が計れるというわけなのであります。

0

0 コメント:

コメントを投稿