2016年6月12日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/6/1 ~ 2016/6/7)【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/6/1~2016/6/7)

1位 唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜 BD版
(※特典DVD付き)

発売日:2016/07/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

2位 初回生産10,000枚限定 DVD6枚組24時間プレミアムBOX S1 PRECIOUS GIRLS 2016 エスワン24時間!!
発売日:2016/07/07
出演者:※多数出演
メーカー:S1

3位 唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/07/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

4位 発情スポコス!着衣騎乗位中出し つぼみ
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/07/02
出演者:つぼみ
メーカー:ワンズファクトリー

5位 引退記念!上原亜衣 BEST8時間 2枚組コンプリートボックス
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/07/07
出演者:上原亜衣
メーカー:桃太郎映像出版

6位 やりすぎ家庭教師 精液をやたらに飲みたがる先生 初美沙希
(※下着セットと生写真付き)

発売日:2016/07/01
出演者:初美沙希
メーカー:h.m.p

7位 本物アイドルのエロス覚醒!激イキ!4本番スペシャル 羽咲みはる
(※暑中見舞いハガキ付き)

発売日:2016/07/08
出演者:羽咲みはる
メーカー:S1

8位 レ○プされて心までイカれた娘からの中出し輪姦ビデオレター 跡美しゅり
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/07/02
出演者:跡美しゅり
メーカー:ワンズファクトリー

9位 全裸コスプレ 03 鈴村あいり
(※生写真7枚付き)

発売日:2016/07/01
出演者:鈴村あいり
メーカー:プレステージ

10位 監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ あべみかこ
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/07/02
出演者:あべみかこ
メーカー:ワンズファクトリー

11~15位

16~20位


雑感

1位はやはりというかなんというか、三上悠亜MUTEKIというメーカー名はもはや彼女の為にあるような感じになってますね。

新人では15位に栄川乃亜(キャンディ)、18位に榊梨々亜(アイポケ)がランクイン。榊梨々亜はイマイチ順位が上がらなかった気がしないでもない…です。

あとは何気にワンズファクトリーが沢山ランクインしました。

その中には13位に澁谷果歩のタイトルも含まれるのですが、“Iカップ枠”としてあえてクリスタル映像からリリースされる『超高画質 コスプレ 澁谷果歩』というランキングには不利な条件を備えたタイトルのほうに注目してわけでありましたが、そちらは橋にも棒にもかからず・・・。

“Iカップ枠”なんてものは失くしちゃったほうがいいかもしれない。寧ろ得意の“ちっぱい枠”でやっていくほうがいいんではないか、と思わないでもない今日このごろであります。


次週

さて次週。

“新人枠”では加藤ほのか(プレステージ)、三井さき(プレミアム)、河北はるな(million)、結城あい菜(宇宙企画)、そしてまもなく予約可能になるであろうあかね葵(アリスJAPAN)...まあこのへんがランクイン対象になるでしょうか。

あかね葵は上位の方にランクインしてきそうな気がしますがどうでしょうか?

ちなみに加藤ほのかはイチオシの新人なのですが、今週のランキングでも28位に入っちゃっているので、その分次週のランキングでは不利かもしれません。タイミング的に有利なのは結城あい菜でしょうか。

“メーカー枠”ではエスワンドリチケあたりが...と現状思っているところですが、エスワンは今週のランキングの対象期間に跨っている分、いまいち振るわない可能性もあり。

寧ろまもなく予約可能となるメーカー(タイミング的にはアリスJAPANE-BODYあたり)のほうが・・・ってこともあるかと思います。

なお“Iカップ枠”ですが、「Iカップ」では今回も特に候補者なし。まあ…限定し過ぎなのでそうなりますよね。“Hカップ以上枠”くらいのほうが良さそうです。

だとしても、今回はピンとくるものがないですかねー。

個人的には『『AV無理』ミスコン審査と騙して無茶撮り 真面目なムチムチHカップ女子大生 ねね』が結構気になってんですけどね。


0

0 コメント:

コメントを投稿