2016年6月26日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/6/15 ~ 2016/6/21)【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/6/15~2016/6/21)

1位 下着モデルをさせられて… RION
(※暑中見舞いハガキ付き)

発売日:2016/07/20
出演者:RION
メーカー:S1

2位 初回生産10,000枚限定 DVD6枚組24時間プレミアムBOX S1 PRECIOUS GIRLS 2016 エスワン24時間!!
発売日:2016/07/07
出演者:※多数出演
メーカー:S1

3位 交わる体液、濃密セックス 橋本ありな
(※暑中見舞いハガキ付き)

発売日:2016/07/20
出演者:橋本ありな
メーカー:S1

4位 ■-girls最終オーディションまで残った美少女ダンサーが決意のAVデビュー
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/07/20
出演者:----
メーカー:キチックス/妄想族

5位 はじめまして…AVデビューします、あかね葵です。
(※下着と生写真付き)

発売日:2016/07/14
出演者:あかね葵
メーカー:アリスJAPAN

6位 E-BODY大型専属デビュー 卑猥乳首Hカップの美人すぎるお嬢様 佐倉ねね
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/07/14
出演者:佐倉ねね
メーカー:E-BODY

7位 童貞君のために生乳、生尻、生マ●コ見せつけ生おかずオナニーサービス。SEX夢見る童貞チ●ポを優しすぎる葵つかさは筆下ろししてあげるの?あげないの?
(※暑中見舞いハガキ付き)

発売日:2016/07/20
出演者:葵つかさ
メーカー:S1

8位 新人NO.1STYLE 青山沙也加AVデビュー BD版
(※特典DVD付き)

発売日:2016/07/20
出演者:青山沙也加
メーカー:S1

9位 新人NO.1STYLE 青山沙也加AVデビュー
(※特典DVD付き)

発売日:2016/07/20
出演者:青山沙也加
メーカー:S1

10位 最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の超敏感チ●ポを、最後はパイズリでもの凄い大量挟射!! 夢乃あいか
(※特典)

発売日:2016/07/20
出演者:夢乃あいか
メーカー:S1

11~15位

16~20位


雑感

今回はRIONが1位でした。流石ですね。

そして1位から10位までのうち、S1の作品だけで7つランクインしています。

そんな中で、E-girlsの最終オーディションまで残ったという新人や、先週のランキングでもランクインしたアリスJAPANのあかね葵E-BODYの佐倉ねねなどが4位~6位にランクインするという健闘も見られます。

あとノーチェックだったのですが、OPPAIからデビューする声優を目指す美巨乳の子は今年のAV界を賑わせた話題にうまく乗っかった作品ですね。たぶん『夢が声優』ってのは後付け設定だとは思うのですが、顔も胸もなかなか良い感じに見えます。


次週

さて次週。

まあ次週はSODクリエイトでしょうねー。話題の新人もりの小鳥にも注目。

あとは本中kawaii*でしょうか。S1から本中へ移籍した小野寺梨紗kawaiiの新人佐々木ゆうに注目です。

シンプルですが次週はそんな感じなんじゃないでしょうか。

0

0 コメント:

コメントを投稿