2016年7月2日土曜日

青山未来が活動休止 // 新川優衣が引退 // AVでふり返る上半期10大ニュース(週プレ)【 週間ニュースメモ (2016/6/25 - 2016/7/1) 】

青山未来が活動休止

来月が最後のイベントになります(๑• ω •๑)おみくは夢が見つかり夢のために頑張ります!
2年間、応援してくださったファンの皆、みくにーズ★メーカーさん、ショップの方々みんなありがとうごじゃりました。青山未来は来月のイベントを最後にして長いお休みをいただきます。

青山未来❤おみく❤みくにーズ★ (@aoyamamikudanu) 2016年6月25日
https://twitter.com/aoyamamikudanu/status/746571046946406406

ラストイベント(*´ㅂ`*)
7月16日
😋新宿レフカダにて
【おみくカフェ】

7月30日
新橋class Aさんにて
😋個別撮影会
😋おみく頑張ってオフ会

少しでも会いたいと思って下さった方は会いにきてくれたら嬉しいです!みんなの顔を見れる事を楽しみにしてまつ❤
青山未来❤おみく❤みくにーズ★ (@aoyamamikudanu) 2016年6月25日
https://twitter.com/aoyamamikudanu/status/746573641618325504

未来の挑発チラリズム …年下の先輩が小悪魔すぎて困るんです… その9 青山未来

(2016/07/08 10:00~配信)


準備のいいことに、既にブログやツイッターのアカウントは削除されている模様。(フライング気味な気がしないでもない…)

お疲れ様でしたm(_ _)m


新川優衣が活動休止

お久しぶりです!
新川優衣は6月30日をもって
AVを引退します。
去年の12月にデビューさせて
いただき、半年間お世話に
なりました。
短い間でしたが、沢山の方々と
お会いできて幸せでした(*´ー`)✨
明日の夜に、SNS等は削除します。明日までリプ返します♡

新川優衣@30日完全引退 (@shinkawayui25) 2016年6月29日 20:36
https://twitter.com/shinkawayui25/status/748117911709986816

透明感のある清楚美人妻AVデビュー!! 新川優衣

(2015/12/08 配信中)


溜池ゴロー、マドンナなどいわゆる人妻専門レーベルを中心活躍・・・と言ってもその期間は半年ほど。

お疲れ様でしたm(_ _)m


AVでふり返る上半期10大ニュース(週プレ)



【2016年1月】
(一般)ベッキーのゲス不倫発覚!
(AV)JULIA『親友からこっそり彼氏を寝取る巨乳でエッチな痴女お姉さん』※DMM

(一般)おそ松さん大ブーム!
(AV)天使もえ『天使もえ×ガチ童貞6名 超濃厚筆おろしサポート200分』※DMM

【2016年2月】
(一般)番長・清原、覚醒剤で逮捕!
(AV)由夢可奈『昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~』※DMM

(一般)狩野英孝、二股疑惑!
(AV)橘メアリー『セックスが上手なDJは過剰発達のフルボディだからパリピの支持率も過剰に高め』※DMM

(一般)ディカプリオが彼岸のオスカー受賞!
(AV)大槻ひびきがついにDMMアダルトアワード最優秀女優賞を獲得!

【2016年3月】
(一般)ショーンKが経歴詐称
(AV)衝撃!みづなれいサバ読んでました 実は30歳です

(一般)北海道新幹線開業!
(AV)穂波ひなこ『北海道育ちの天然ちっぱい娘 AVデビュー』※DMM

【2016年5月】
(一般)舛添都知事のドケチ報道!
(AV)『娘の友達の汗で透けた乳首とマン毛に保護者失格のフル勃起!稼ぎが少なく、ケチな私の家にはクーラーが無い。毎年夏は扇風機のみで汗だくになりながらなんとか乗り越えている。そんな我が家に、夏休み娘が友達を連れて来た。』※DMM

【2016年6月】
(一般)“乳首おじさん”逮捕
(AV)艶堂しほり『叔母さんの黒々としたデカ乳首』※DMM

(一般)制服600点を盗んだキンコメ高橋が保釈!
(AV)二宮沙樹『下着ドロボウを性欲処理に使う人妻2』※DMM

AVのほうは“振り返った”とは違うような・・・(;´Д`)


0 コメント:

コメントを投稿