2016年7月23日土曜日

「業界激震 超有名女優たちが続々とエスワン専属女優に!?」【 週間ニュースメモ (2016/7/16 - 2016/7/22) 】

【業界激震】超有名女優たちが続々とエスワン専属女優に!?

https://youtu.be/dFGbqOhnEyI






DMMニュースR18より
http://news.dmm.co.jp/article/989770/?page=2

PEI:有名女優さんの移籍が続く?ということはやはり1人ではないということですね?
広報K:1人ではないです。みんなAV好きの方々なら知っているような有名な女優さん達なのは間違いありません!

PEI:動画では8月19日に情報が公開されると見受けられますが、全員一斉公開になるのですか?それとも1人ずつ?
広報K:小出しにはしませんよ!全員一斉に公開します!

PEI:それは良かった!毎月モヤモヤさせられるかと思いました…。さて、不躾ですが何かDMMニュース独占情報をください!!(低頭)
広報K:では、いつも記事を書いて頂いているDMMニュースさんの為にここだけの話ですが…移籍女優さんは4人います!

PEI:4人もですか!!お答え頂きありがとうございます!独占情報いただきました!
広報K:4人とも素晴らしい人気女優さん達なので、8月19日の情報公開を楽しみにしていてください!!



S1がますます銀河系軍団になっていくわけではありますが、業界にとって悪いニュースが取り沙汰されている最近の状況を考えれば、1つのメーカーに集中させて、そのメーカーに業界を牽引させるってのは悪く無い手法だと思います(言い過ぎ?)

さて、“AV好きなら誰もが知っているような女優達”とのことですが誰でしょうね。

“大物”だとか“超有名”だとは書いていないので、期待し過ぎるのは危険でしょうか?

そうは言いつつも、こういうのは予想・妄想している時が一番楽しいわけで、アタシの予想も一応書いておくこととします。

さくらゆら
(kawaii* / プライムエージェンシー)
3月から休業中(kwaii*からの新作リリースは継続中だけれど)からしばらく経ち、Twitterで活動再開(AVではないけれど)している様子も伺え、復帰するとなると移籍&復帰は復帰の王道パターンでもあるため、可能性はなくもない。

上原瑞穂
(プレステージ / クラップ)
プレステージだと北野のぞみを挙げる人も少なくはないのですが、こちらもゆらっぽ同様、移籍&復帰というパターンでちょうどいいのであります。

長瀬麻美
(MAX-A / デライトスタジオ)
2014年9月にアリスJAPANからデビュー、2015年10月リリース作からはMAX-A、タイミング的にはありそうな気がしないでもない。

桃乃木かな
(アイポケ / ライフプロモーション)
これは全くの個人的な希望に基づくリストアップ。アイポケのままでも不満はないのですが、S1に相応しい女優としてこの子以上の候補はいない。


いかがでしょう?一人を除いて「移籍タイミング」ありきの予想です(;´∀`)

0

0 コメント:

コメントを投稿