2016年7月17日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/7/6 ~ 2016/7/12)【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/7/6~2016/7/12)

1位 Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!
発売日:2016/09/01
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

2位 「みはるに潮吹きの快感を教えてください」‘イク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 羽咲みはる
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/08/08
出演者:羽咲みはる
メーカー:S1

3位 超カワ!性格よし子ちゃんの、ガンギマリ中出し実況中継! 「ヤバい…私、誰にでも中で出させて、またイッちゃってますぅ…」
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/08/08
出演者:美咲かんな
メーカー:ジェントルマン/妄想族

4位 元地方局アナウンサー!カメラに初めて見せたエッチな素顔 宇垣ちさとAVデビュー!
(※特典)

発売日:2016/08/08
出演者:宇垣ちさと
メーカー:プレミアム

5位 甘い魅惑の中出しキャリアウーマン 篠田あゆみ 佐々木あき
(※特典)

発売日:2016/08/08
出演者:篠田あゆみ 佐々木あき
メーカー:ATLANTIS-H

6位 THE巨乳女子校生 吉川あいみ
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/08/05
出演者:吉川あいみ
メーカー:ドリームチケット

7位 快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜 BD版
(※特典DVD付き)

発売日:2016/08/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

8位 マジックミラー号 出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生を地元でAVデビューさせます!仙台編
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/08/01
出演者:----
メーカー:SODクリエイト

9位 プレステージ夏祭 2016 1VS1【※緊縛解禁】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.02 今永さな
(※特典DVD付き)

発売日:2016/08/12
出演者:今永さな
メーカー:プレステージ

10位 「私、えっちなオンナになりたいんです」水樹くるみ 18歳 SOD専属AVデビュー
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/08/01
出演者:水樹くるみ
メーカー:SODクリエイト

11~15位

16~20位


雑感

1位はたかしょー。待望の2作目はMOODYZから。

「お気に入り登録数」が他とは桁が一つ違っているので圧巻です。

あとはS1SODドリチケATLANTIS-Hプレステージあたりでゴチャっとしてます。


次週

さて次週。

1位は引続きたかしょーだとは思ってはいるのですが、気がかりなことが1つ。

本日の日間ランキングを見てみると、1位にあるのは「恋愛速度上昇中!~長男と三男の秘密~」という作品。そう、これは女性向けのBLモノのAV。

週間ランキング (2016/2/10 ~ 2016/2/16)」では以前にこのメーカーから発売された作品1位でした。

なお日間で他に参考なることでは、First Starが人気あります。今回も先週の日間で元気だっらドリチケが幾つかランクインしていますので、次回も同様の結果が期待できます。

その他、連休明けの7/19(火)にはS1の後半リリース組が予約可能になると思いますので、このあたりもランクイン候補に挙げられます。


----------------
しかし梅雨が長いなぁ・・・。とあるデータによれば、ここ数十年間の梅雨入り・梅雨明けの推移を見ると、梅雨入りが平均で5日ほど早くなっており、逆に梅雨明けは平均で3日ほど遅くなっているみたいです。(つまり梅雨の期間が少しづつ長くなっている傾向)

2009年の梅雨明けが8月3日だったのですが、今年も遅い梅雨明けになりそうな気がします。
0

0 コメント:

コメントを投稿