2016年7月24日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/7/13 ~ 2016/7/19)【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/7/13~2016/7/19)

1位 Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!
発売日:2016/09/01
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

2位 【新人】立花瑠莉はすべてが規格外。 ※マジでアガるカラダもってます。
(※下着と写真付き)

発売日:2016/08/14
出演者:立花瑠莉
メーカー:アリスJAPAN

3位 つぼみデビュー10周年 144作品コンプリートBEST 24時間
(※パンティと生写真3枚付き)

発売日:2016/08/14
出演者:つぼみ
メーカー:MOODYZ

4位 恋愛速度上昇中!~長男と三男の秘密~
発売日:2016/08/26
出演者:----
メーカー:PinkRose

5位 素人初解禁!!RIONファン感謝祭 素人男性10人とヤリまくり10本番
(※生写真3枚セット付き)

発売日:2016/08/20
出演者:RION
メーカー:S1

6位 市川まさみが好きすぎて市川まさみが彼女になってた
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/08/25
出演者:市川まさみ
メーカー:GRAPHIS

7位 1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント
(※特典)

発売日:2016/09/01
出演者:翼
メーカー:S1

8位 市川まさみが好きすぎて市川まさみが彼女になってた BD版
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/08/25
出演者:市川まさみ
メーカー:GRAPHIS

9位 365日24時間いつでも中出しさせてくれる僕だけのJKアイドル さくらみゆき
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/08/12
出演者:さくらみゆき
メーカー:宇宙企画

10位 E-BODY専属デビュー 本物Icup芸能人 八神さおり
発売日:2016/09/01
出演者:八神さおり
メーカー:E-BODY

11~15位

16~20位


雑感

1位は前週に続き高橋しょう子。余裕の1位。

よかったです。本当に良かったです。例のホモ作品ではなくて。二度とこっちくるんじゃねぇーよ、なのです。

2位にはアリスJAPANの新人立花瑠莉。男優さんが只々うらやましいと思っっちゃうレベルの子。納得の2位。

アリスJAPANからは他にも川上奈々美(11位)、あかね葵(12位)、森苺莉(17位)がランクインしています。

あとは前週では「AV OPEN2016」関連作でランクインしたのは高橋しょう子のみでしたが、今回は7位に(S1)、10位に八神さおり(E-BODY)、14位に飛鳥りん(SOD)がランクインしました。

そもそも「AV OPEN2016」関連作が公開されたのが7/12だったので、前週のランキング(7/6~7/12)でランクインした(しかも1位)たかしょーが異常だとも言えます。


次週

さて次週。

とりあえず1位は変わらず、な雰囲気ですかね。

新人ではまだ予約商品として並んでませんが、kawaii*から篠崎みお久野せいな本中から河野アキ落合まりえ(ビール売り子)などがいます。あとまあナンパJAPANもですね。

中でも篠崎みおは貧乳美少女としては最高峰の可愛さと透明感で。きっと人気なんじゃないかなーと思ったりしています。そうじゃなきゃイヤです。

そしてこちらもまだ予約商品として並んでいないところでSOD松岡ちなの新作あたりは人気が高いと予想されます。

その他、個人的にお気に入り登録しているところで、初野こころ(OPPAI)、桃乃木かな(アイポケ)、鈴村あいり(プレステージ)なんかはランクインの可能性ありそうかなぁ・・・という気がします。

0

0 コメント:

コメントを投稿