2016年7月10日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/6/29 ~ 2016/7/5)【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/6/29 ~ 2016/7/5)

1位 快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜 BD版
(※特典DVD付き)

発売日:2016/08/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

2位 快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜
(※生写真付き)

発売日:2016/08/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

3位 新人 川崎亜里沙 ~現役JDの危険なバイト…就活中にさりげなく応募、即AVデビュー!!~ in HD
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/08/16
出演者:川崎亜里沙
メーカー:MAXING

4位 本番解禁 もちづきる美
(※生写真付き)

発売日:2016/08/02
出演者:もちづきる美
メーカー:MUTEKI

5位 本番解禁 もちづきる美 BD版
発売日:2016/08/01
出演者:もちづきる美
メーカー:MUTEKI

6位 中出し愛人契約 痴女でもドMでもイケる美人で下品なお姉さん 佐々木あき
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/08/05
出演者:佐々木あき
メーカー:h.m.p

7位 水着部 石神さとみ in HD
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/08/16
出演者:石神さとみ
メーカー:MAXING

8位 初回生産10,000枚限定 DVD6枚組24時間プレミアムBOX S1 PRECIOUS GIRLS 2016 エスワン24時間!!
(※完全特注オナホール&ローション)

発売日:2016/07/07
出演者:※多数出演
メーカー:S1

9位 女子校生放課後中出しセックス 『おじさんのネチネチセックス大好き…』 椎名そら
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/08/05
出演者:椎名そら
メーカー:h.m.p

10位 ズコバコ超乱交 初川みなみ
(※特典)

発売日:
出演者:初川みなみ
メーカー:

11~15位

16~20位


雑感

やはり三上悠亜でしたね。

最近のAV業界を取り巻く、あまりよろしくないニュースが多い中で、彼女の活躍ぶりは一筋の光明と言えなくもない。

そして元ギリギリガールズもちづきる美。思ったよりも上位に来ました。

40歳以上の人じゃなきゃ昔の彼女のこと知らないと思うので、AVファンは年齢層が高めなのか、それとも今の彼女に対してそこまで期待している人が多いのか、よくわからないところであります。

他はざっと先週名を挙げたメーカーの作品が入り乱れ状態。ざっくりと予想通りでした。


次週

さて次週。

手堅く予想するなら今週から引続きMUTEKI、そしてS1の新作あたりが人気であろうと思ってはいますが、本日の日刊ランキングを見てみると、ドリチケが上位を占めていますね。

はてさて、週間でもドリチケが頑張るのでしょうか?

あとワープの数量限定版が予約開始となり、こちらもちょこちょこ物色されている様子。

毎週金曜がリリース日となったプレステージの8/12予約作もチタホラ見かけられます。

これら以外で気になるのは、そろそろアリスJAPANE-BODYのほうも予約開始になる時期だということ。水曜日に予約開始となる場合は次週のことになりますがどうでしょうかね。微妙なところ。

0

0 コメント:

コメントを投稿