2016年3月31日木曜日

【画像】 和泉里沙, RION ...他 (計24枚) 【FLASH】

『FLASH 2016/2/23号』から和泉里沙のヌードグラビア、RIONのヌードグラビア、4人の熟女女優のヌードグラビアなど。



和泉里沙

新体操アテネ五輪代表選手 和泉里沙『人智を超えた開脚無毛ヌード』


なんかスゴイですね! エロいってよりは、綺麗だとか、スゴイだとか、そっち系かな(´ε` )



青山はな

『お天気キャスター、脱いだ!!』


3月にMAXINGからデビュー。歳の割にはちょいギャルっぽいメイクや話し方で見た目も凄く可愛いというわけではないけれど、エロくて可愛らしい・・・って感じですかね。悪くない。
(※デビュー作『新人 青山はな ~地方局の元お天気お姉さんAVデビュー!』は好評配信中)



RION

『“神乳”は着衣ヌードがもっともエロかった!』


女神RION。この子だけは別格だ。



熟女女優4人

『見参!美熟女四天王濃厚ヘアヌード』

一条綺美香

五十嵐しのぶ

水原梨花

谷原ゆき



熟女女優さん方の作品はドラマ仕立てのものが多い気がします。
(※たぶんその手のものでしか見たことがないだけ)

谷原ゆきさんの『さらけ出された恥欲 谷原ゆき』は個人的にはなかなか良かったです。

0 コメント:

コメントを投稿