2016年3月6日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/2/24 ~ 2016/3/1) 【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/2/24~2016/3/1)

1位 ボクのカノジョは三上悠亜 BD
(※特典DVD付き)

発売日:2016/04/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

2位 3才と5才の男の子を持つ2児のママが、3人目は女の子が欲しいと懇願!旦那に内緒で、排卵日に合わせて…真正中出し解禁 佐々木あき
(※パンティと生写真4枚セット付き)

発売日:2016/03/26
出演者:佐々木あき
メーカー:本中

3位 シンガーに戻りたくて…人生初の真正中出し解禁!!! 椎名そら
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/03/26
出演者:椎名そら
メーカー:本中

4位 ボクのカノジョは三上悠亜
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/04/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

5位 Discovery 羽咲みはる BD
(※生写真3枚と特典DVD付き)

発売日:2016/04/02
出演者:羽咲みはる
メーカー:MUTEKI

6位 新人 松下美織 ~「僕の彼女をAVに出演させてください!」寝取られ願望の変態彼氏と一緒にAV応募してきた長身のFカップOL、彼氏の目の前でAVデビュー!!~
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/04/16
出演者:松下美織
メーカー:MAXING

7位 新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー
(※特典DVD付き)

発売日:2016/03/20
出演者:橋本ありな
メーカー:S1

8位 AV引退カウントダウン 遂に初解禁!!真正中出し解禁 かすみ果穂
(※特典)

発売日:2016/03/26
出演者:かすみ果穂
メーカー:本中

9位 ゆらぽ2周年だょ☆さくらゆら8時間special Vol.2
(※生写真付き)

発売日:2016/03/26
出演者:さくらゆら
メーカー:kawaii

10位 衝撃痴女!緊急参戦! FIRST IDEAPOCKET イカセアクメ!逆拘束痴女プレイ!凄テクフェラ!スマホハメ撮り!怒涛の乱交劇!過激で濃厚な移籍第一弾! 桐嶋りの
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/04/02
出演者:桐嶋りの
メーカー:アイポケ

11~15位

16~20位


雑感

あっ、三上悠亜・・・三上悠亜だ。まったくチートな存在です。

しかしながら、BDとDVDでワン・ツーとはいかなくなりましたね。

MUTEKIからもう一人、4月にデビューする羽咲みはるが5位にランクイン。

期待の新人橋本ありなは7位にランクイン。2週連続1位は難しかった(´Д⊂

全体的には1つのメーカーに偏らず、いろいろなメーカーがちょうどいい配分でランクインしているという印象です。


次週

さて次週。

三上悠亜がまたもや1位になるのかどうかは週明けの新作・新人次第ですが、相当なことがなければ次回も1位の可能性が高そうです。

なお、週明けの新作・新人となるとS1MAX-AアリスJAPAN、あとはアタッカーズでしょうか。

希美まゆに続き、希島あいりがアタッカーズに参戦ということで、ちょっと注目しています。

アタッカーズ、何気に女優が揃ってますよね。アタッカーズには石原莉奈がいるので何気にチェックしています。

そういや石原莉奈もアイポケ経由でのアタッカーズですね。

全然知らなかったのですが、元々はアタッカーズという1つのメーカーがあったとことからアイポケを立ち上げ、凌辱系レーベルのアタッカーズ・単体系一般レーベルのアイポケとレーベルを分けたのですね。

1つ勉強になりました。

いつかこの知識が役に立つといいな(白目)
0

0 コメント:

コメントを投稿