2016年3月13日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/3/2 ~ 2016/3/8) 【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/3/2~2016/3/8)

1位 ボクのカノジョは三上悠亜 BD
(※特典DVD付き)

発売日:2016/04/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

2位 Discovery 羽咲みはる
(※生写真3枚と特典DVD付き)

発売日:2016/04/02
出演者:羽咲みはる
メーカー:MUTEKI

3位 半年待ってやっと会えた奇跡の白桃乳(ピーチパイ)にもう1度だけと嘘をつき、2回も会って再び中出ししちゃいました。 市ヶ谷めい
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/04/08
出演者:市ヶ谷めい
メーカー:ゴールデンタイム

4位 ボクのカノジョは三上悠亜
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/04/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

5位 新人DEBUT!! ももき希
(※パンティと生写真と2L生写真付き)

発売日:2016/04/26
出演者:ももき希
メーカー:MAX-A

6位 清塚那奈の爆乳劇場 Icup!101cm
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/04/01
出演者:清塚那奈
メーカー:プラネットプラス

7位 童貞クンと中出し不倫 佐々木あき
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/04/02
出演者:佐々木あき
メーカー:無言

8位 3才と5才の男の子を持つ2児のママが、3人目は女の子が欲しいと懇願!旦那に内緒で、排卵日に合わせて…真正中出し解禁 佐々木あき
(※パンティと生写真4枚セット付き)

発売日:2016/03/26
出演者:佐々木あき
メーカー:本中

9位 新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー
(※特典DVD付き)

発売日:2016/03/20
出演者:橋本ありな
メーカー:S1

10位 月島ななこと椎名そらのガチレズカップルが自宅にファンを集めて「レズ解禁」オフ会ドキュメント!!
(※パンティ2枚とチェキ1枚付き)

発売日:2016/04/08
出演者:月島ななこ 椎名そら
メーカー:ビビアン

11~15位

16~20位


雑感

1位は予想通りでしたね。三上悠亜にとって2週連続1位なんて朝飯前、いや夜食前なのですよ。

さて、月間女優ランキングでベスト5に入っている佐々木あき。この週でも7位、8位とランクインしています。残念ながら当方まだ1作品も見たことがありません(;´Д`)

あと気になったのはあゆな虹恋。グラドル時代の彼女を知っていたこともあって、当サイトではデビュー作をそこそこ盛り上げてお伝えしていたのですが、デビューとそれからしばらくはあまりパッとせず。

しかし最近ちょっと人気が出てきたっぽくて何だか嬉しいです。


次週

さて次週。

まずはいつもどおり新人をチェックしておくと、水澤りこ(E-BODY)、彩音舞衣(無垢)、安藤あずさ(ピーターズMAX)あたりが絡んでくる可能性ありというところです。

メーカーではE-BODYMOODYZワープあたりは気になるタイトルが多いんじゃないでしょうか。

MOODYZに関しては乃々果花の引退作がありますしね。

てかここ最近、ここ数年活躍してきた女優さん方の引退が多いですよね。

かと思えばゆらっぽは海外留学でしばらくいなくなるみたいですしね。。。まあそれでも応援してますけれど←

0

0 コメント:

コメントを投稿