2016年3月20日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/3/9 ~ 2016/3/15) 【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/3/9~2016/3/15)

1位 引退 ~花の思い出シチュエーションを今再び~ 乃々果花
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/04/14
出演者:乃々果花
メーカー:MOODYZ

2位 将来は女子アナ?それともタレントさん?いえいえAV女優になっちゃったんです!ミスコン準グランプリのピチピチ肉感ボディ現役女子大生E-BODY専属デビュー 水澤りこ
(※パンティ付き)

発売日:2016/04/14
出演者:水澤りこ
メーカー:E-BODY

3位 初回限定BOX つぼみデビュー10周年だょ 素人100人斬りめちゃ抜き祭りだわっしょい!ぶっかけ!童貞狩り!あのレズ女優も応募参加フェスティバル!
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/04/14
出演者:つぼみ
メーカー:MOODYZ

4位 キラキラの瞳。ショートカットのパイパン純粋少女 中出しAVデビュー 彩音舞衣
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/04/14
出演者:彩音舞衣
メーカー:無垢

5位 ボクのカノジョは三上悠亜 BD
(※特典DVD付き)

発売日:2016/04/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

6位 はじめての一泊二日 ハメまくり旅行 伊東ちなみ
発売日:2016/04/13
出演者:伊東ちなみ
メーカー:MOODYZ

7位 この世で最も美しいJULIAの究極裸体BEST2
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/04/14
出演者:JULIA
メーカー:MOODYZ

8位 E-BODY再光臨 JULIAイカセ究極美ボディ絶叫トランス性交
(※生写真2枚付き)

発売日:2016/04/14
出演者:JULIA
メーカー:E-BODY

9位 親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。 跡美しゅり
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/04/22
出演者:跡美しゅり
メーカー:I.B.WORKS

10位 もしもAVデビュー作が性的拷問だったら? 安藤あずさ
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/04/15
出演者:安藤あずさ
メーカー:ピーターズMAX

11~15位

16~20位


雑感

1位は乃々果花の引退作。

そういうば奇しくも“やまちゃん”こと山寺宏一さんも「おはスタ」の司会を4月1日の放送を最後に降板するのですよね。1997年10月の放送スタートから18年半もの間務めたのですが、乃々果花(当時は「石川エリ」)がおはガールとして活動していたのは2002年度(2002年4月~2003年3月)のことでした。

さて、話をランキングに戻しますと、1位~10位は大体予想していた通りのラインアップ、11位以降は個人的にはあまりチェックしていなかったものもチラホラといった感じでした。

昨年11月にMAX-Aからデビューした江奈るりって4月はもう専属ではなくなって、ドリチケオーロラプロジェクトなんですね。17位にドリチケからリリースされるタイトルがランクインしていますね。


次週

さて次週。

新人では、白石真琴(エスワン)、雪白かん菜(アイポケ)あたりでしょうか。

メーカーではSODエスワンが強そうです。

1位の予想は今回は難しいです。いつもならRIONだって言っておけばイイんですけど、個人的な理由で橋本ありなだと言いたかったり、やはりSODが強そうだなって思ったり。

んーむ・・・どうなんでしょう?

わからなくてどうでも良くなってきました┐(´д`)┌
0

0 コメント:

コメントを投稿