2016年3月27日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/3/16 ~ 2016/3/22) 【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/3/16~2016/3/22)

1位 超高級Jcup風俗嬢 RION
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/04/20
出演者:RION
メーカー:S1

2位 快感!初・体・験6 ありなのSEXたっぷりじっくり見せますスペシャル 橋本ありな
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/04/20
出演者:橋本ありな
メーカー:S1

3位 引退!そして解禁!FINALアナルFUCKデビュー11周年!スペシャルゲスト達も参戦!!ごっくんあり!ぶっかけあり!アナルSEXあり! かすみ果穂
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/04/20
出演者:かすみ果穂
メーカー:アイポケ

4位 市川まさみ 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/04/07
出演者:市川まさみ
メーカー:SODクリエイト

5位 紗倉まな 絶頂地獄 敏感痙攣90イキ 巨根15,097ピストン
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/04/21
出演者:紗倉まな
メーカー:SODクリエイト

6位 地方で見つけた、理想のG乳美少女!「乱暴な方が感じます…」初イキ&人生初・中出し体験! みすず
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/04/20
出演者:国見みすず
メーカー:ジェントルマン

7位 松岡ちな 性処理玩具Mペット輪姦撮影会
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/04/07
出演者:松岡ちな
メーカー:SODクリエイト

8位 紗倉まなが好きすぎて紗倉まなが彼女になってた
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/04/25
出演者:紗倉まな
メーカー:GRAPHIS

9位 紗倉まなが好きすぎて紗倉まなが彼女になってた BD
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/04/25
出演者:紗倉まな
メーカー:GRAPHIS

10位 淫語中出しガンガン腰振り騎乗位 AIKA
(※特典)

発売日:2016/04/20
出演者:AIKA
メーカー:kira☆kira

11~15位

16~20位


雑感

結局RIONが1位でした。SODのラインアップにビビってましたが、RIONを侮ることなかれですね。女王の貫禄です。

アタシの女神橋本ありなも2位で満足。

6位に入ったジェントルマンからリリースされる国見みすずの作品は個人的には意外でした。この女優自体ノーチェックな子なのでしたので。

まあ・・・妄想族自体ノーチェックなんですね(´∀`;)


次週

さて次週。

新人では本中からデビューする子たち(こちらで紹介)や、プレステージからデビューする子たち(こちらで紹介)、あとkawaii*からデビューするスーザン・ユリカがいます。

ん~・・・まあ新人がどこまでランキングに絡んでくるかはちょっとわかんないですかね。ジャケ写で有利なのはさくらみゆき(本中)なんでしょうけれど。いずれにせよ既存の女優の作品のほうが惹かれます。

あと気になるのはやはりさくらゆらですねー。休業とのことで残り何作品リリースされるかわからないですしね。

そういえば本中からは『上原亜衣AV引退プレミアムBOX14時間 』がリリースされますね。5作品で13時間+メイキング1時間という内容。・・・メイキング映像だけ見たいです。

季節はすっかり春めいてきましたが、こちらの世界は引退ラッシュなどで○○ロスな方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

かく言うアタシも今後ゆらロスになる予定です。
0

0 コメント:

コメントを投稿