2016年4月24日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/4/13 ~ 2016/4/19) 【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/4/13~2016/4/19)

1位 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 BD版
(※特典DVD付き)

発売日:2016/05/02
出演者:高橋しょう子
メーカー:MUTEKI

2位 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/05/02
出演者:高橋しょう子
メーカー:MUTEKI

3位 小6でFカップ 中2でGカップ 現在Hカップの18歳新人デビュー 藤咲エレン
(※パンティとブラと写真付き)

発売日:2016/05/14
出演者:藤咲エレン
メーカー:アリスJAPAN

4位 AV引退×クリムゾン エロ漫画家に囚われた沖田杏梨
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/05/14
出演者:沖田杏梨
メーカー:アリスJAPAN

5位 辻本杏のヌレヌレおま○こ見せてあげる
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/05/14
出演者:辻本杏
メーカー:teamZERO

6位 機密捜査官 残虐ミッションと拷問キメセクの罠 湊莉久
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/05/14
出演者:湊莉久
メーカー:teamZERO

7位 E-BODY専属デビュー 人類が初めて出会う究極くびれボディ ハーフモデル 城田アンナ
(※特典)

発売日:2016/05/14
出演者:城田アンナ
メーカー:E-BODY

8位 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子
発売日:2016/05/01
出演者:高橋しょう子
メーカー:MUTEKI

9位 スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま7変身SEX RION
(※生写真3枚セット付き)

発売日:2016/05/20
出演者:RION
メーカー:S1

10位 背中を反らせて何度も絶頂する膣中イキSEX 凉宮すず
(※特典)

発売日:2016/05/14
出演者:凉宮すず
メーカー:teamZERO

11~15位

16~20位


雑感

たかしょーのことはまあ置いておいて、藤咲エレンが思ったよりも上位に来ました。

やはりHカップという大正義の前に、男はただただ股間をおさえるしかないということなのでしょうか。

そしてそれよりも更に驚いたのはteamZERO。人気はありつつも今までこんなに上位にくることはあまり多くはありませんでしたが、なんせRIONよりも上位に2作もはいってますからねー・・・集計のタイミング的なものでしょうか。

さらにさらに、もう1つ珍しいなと思ったことは熟女系・人妻系の作品が皆無なこと。ここのところ毎回佐々木あきが貼ってましたが今回はそれもないですからね。


次週

さて次週。

とりあえずはSODですよね。ただいつも数量限定版の本数が少ないのか、予測や期待ほど強くはない傾向もありますね。

新人関連では妃月るい(エスワン)、西原亜実(アイポケ)、姫川ゆうな(First Star)あたりが可能性ありってとこでしょうか。

あとは本中の予約作品が明日にはDMMのサイト上に並びそうですのでそちらにも注目。

そして次週は熟女系・人妻系がいくつランクイン出来るかにも注目しようと思います。

0

0 コメント:

コメントを投稿