2016年4月10日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/3/30 ~ 2016/4/5) 【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/3/30~2016/4/5)

1位 アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド 三上悠亜 BD
(※特典DVD付き)

発売日:2016/05/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

2位 アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド 三上悠亜
(※特典DVD付き)

発売日:2016/05/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

3位 FIRST IMPRESSION 97 一般から公募したIPオーディション美少女部門グランプリ!名器を持つ逸材美少女! 堀北さくら
(※特典DVD付き)

発売日:2016/05/02
出演者:堀北さくら
メーカー:アイポケ

4位 新人 ひばり乃愛 ~数ヶ月前まで生徒会長、清楚で透き通った美少女~ BD
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/05/16
出演者:ひばり乃愛
メーカー:MAXING

5位 鈴村あいり なまなかだし
(※特典DVD付き)

発売日:2016/05/01
出演者:鈴村あいり
メーカー:プレステージ

6位 人妻の浮気心 佐々木あき
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/05/02
出演者:佐々木あき
メーカー:人妻援護会/エマニエル

7位 生ハメ中出しご奉仕ソープランド 松下美織
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/05/16
出演者:松下美織
メーカー:MAXING

8位 FINAL FUCK 岡田真由香
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/05/02
出演者:岡田真由香
メーカー:MUTEKI

9位 新人*専属 名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー さくらみゆき
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/04/26
出演者:さくらみゆき
メーカー:本中

10位 姫ギャル リピート率100%プロフェッショナルな出張黒ギャルソープ嬢AIKA!
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/05/06
出演者:AIKA
メーカー:h.m.p

11~15位

16~20位


雑感

1位~10位はおおよそ予想されたラインアップ、11位以降はチェックしてなかったものがチラホラという感じでした。

個人的に注目していた鈴村あいり(プレステージ)の“なまなかだし”作は5位でした。1位・2位が三上悠亜だと考えると実質3位なので思っていたよりも高かった気がします。

そして6位の佐々木あきは流石ですよね。ここ最近この人の名前の無い週間TOP20は無い(今回で5週連続ランクイン)なのですが、それもそのはずでして、3月の月間女優ランキングでは上原亜衣を上回る1位なのですよね。


次週

さて次週。

1位はもう決まってます。たかしょーです。なんなら2週先まで1位確約かもです。

三上悠亜も今回1位・2位だったので次回もまだ強そうですね。

S1の新人あかり美来のデビューは損なタイミングだったかもしれませんね。

ちなみに本日の日間ランキングでは、メーカー単位で見るとS1よりもワープドリチケが上位を占めています。

この勢いのまま、週間ランキングにも反映されるのでしょうか?

あと個別では、まだ予約受付開始されていないものではアリスJAPANから5月にデビューする藤咲エレンのデビュー作ですね。タイミング次第ではもう1週ずれ込むかもですが。
アリスJAPAN HPの特設ページ

もう1つ例のラブライブ!声優が出演(!?)の件で話題の作品(「素人図鑑 File-07」)。DMM動画のほうのランキングでは上位に来てますが、セルの方でも物色されている様子。プレステージに取っては棚ボタですねー。

次週ランキング、何だか楽しいことになりそうです。

0

0 コメント:

コメントを投稿