2016年10月9日日曜日

DMM.R18 アダルトDVD通販 週間ランキング (2016/9/28 ~ 2016/10/4)

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/9/28~2016/10/4)

1位 グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子 BD版
(※スペシャルDVD付き)

発売日:2016/11/02
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

2位 グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子
発売日:2016/11/01
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

3位 芸能人ANRI What a day!!
発売日:2016/10/01
出演者:ANRI
メーカー:MUTEKI

4位 ラビアアイドル4本番 高橋しょう子 BD版
(※特典)

発売日:2016/10/02
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

5位 凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!
(※特典DVD付き)

発売日:2016/10/28
出演者:凰かなめ
メーカー:プレステージ

6位 AV女優 小向美奈子 最終章始動 BD版
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/11/16
出演者:小向美奈子
メーカー:MAXING

7位 新人 陽向さえか ~グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!!
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/11/16
出演者:陽向さえか
メーカー:MAXING

8位 グラビアアイドル4本番 高橋しょう子
発売日:2016/10/01
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

9位 kmp超得お楽しみボックス4
(DVD10作品・アダルト雑誌・アダルトグッズの詰め込みセット)

発売日:2016/10/21
出演者:----
メーカー:KMP

10位 初声 うぶごえ 三枝あおい 18歳 AV DEBUT
(※特典)

発売日:2016/11/02
出演者:三枝あおい
メーカー:キチックス/妄想族

11~15位

16~20位


雑感

1位はたかしょー。この言葉、書いたのはもう何度目なのか、数えないとわかりません。

「1位はたかしょー」「すき屋はゼンショー」なのであります。

そして、ANRI。すでに発売中のデビュー作がたかしょーの次にしっかりとランクイン。こちらもこれで4週連続ランクインとなります(内 1位が2回)。

評価は人によって割れていますね。良い評価している場合〝有名芸能人のAV”という評価のポイントとして掲げていることが多いように思えます。

それ以外では、プレステージの新生凰かなめが前の2人に次いで5位にランクイン(心の中では圧倒的に1位←)。

そして小向美奈子。もういろいろとスゴいね・・・。何かに躓いたり悩んだりした時に、彼女に見習うところが何かあるのかもしれない。

あと未満から2人がランクインしましたね。これは個人的に意外なのでした。


次週

さて次週。

たかしょーやANRIなどの特殊なものを除くと、エスワンプレステージの新作くらいしか、正直ピンときません。

ワープドリチケ・・・個人的なことでアレでしが。好みとマッチするものがないのでピンと来ていません。


全然関係ないですが、西野翔さんの猫さん可愛すぎる。


0

0 コメント:

コメントを投稿