2016年10月2日日曜日

DMM.R18 アダルトDVD通販 週間ランキング (2016/9/21 ~ 2016/9/27)

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/9/21~2016/9/27)

1位 グラビアアイドル4本番 高橋しょう子 BD版
(※特典DVD付き)

発売日:2016/10/02
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

2位 芸能人ANRI What a day!!
発売日:2016/10/01
出演者:ANRI
メーカー:MUTEKI

3位 真正中出し解禁!! 栄川乃亜
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/10/26
出演者:栄川乃亜
メーカー:本中

4位 新人*専属!関東有数のお嬢様大学に通う18歳現役女子大生がAVデビュー 石田さとみ
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/10/26
出演者:石田さとみ
メーカー:本中

5位 「私とえっちしませんか?」 戸田真琴 19歳 元生徒会副会長が妄想するえっちな●校生活
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/10/20
出演者:戸田真琴
メーカー:SODクリエイト

6位 市川まさみ 寝起きからおやすみまでいつでもどこでもオナニーのお手伝い
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/10/06
出演者:市川まさみ
メーカー:SODクリエイト

7位 紗倉まな 最低。
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/10/20
出演者:紗倉まな
メーカー:SODクリエイト

8位 男が悶える! スケベ回春マッサージエステ 彩乃なな
(※下着と生写真と2L生写真付き)

発売日:2016/10/26
出演者:彩乃なな
メーカー:MAX-A

9位 グラビアアイドル4本番 高橋しょう子
発売日:2016/10/01
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

10位 芸能人ANRI What a day!! BD版
発売日:2016/10/01
出演者:ANRI
メーカー:MUTEKI

11~15位

16~20位


雑感

1位はたかしょー、2位にANRIという結果でした。ここ何週かはずっとこの2人です。

3位と4位には本中、そして全体的にはSODの作品がたくさんランクイン。

他はMAX-Aのツートップ、さくらゆらプレステージから新人とあやみ旬果など、先週ランクインするであろうと挙げた作品もすべてランクイン。


次週

さて次週。

次週の1位は(2位も)おそらくたかしょー11月リリース作。

そのMOODYZからは初川みなみと、透明感抜群の新人西宮このみが入ってくるでしょうか。あと今回3位の栄川乃亜の新作もMOODYZですね。

新人でいえば、もう一人気になるのはMAXING陽向さえかですが、こちらは数量限定版の無い現状でランクインは無さそうな気配。

三枝あおい(キチックス)や、野々宮あん(Fitch)などのほうがランクインしそうな気配であります。

個別で気になるのは11月からh.m.p専属になる初美沙希

今までもh.m.pからリリースしていますし、それにh.m.p宣伝部長でもあるので新鮮味はあまりありませんが、第1弾ということで、注目度は高くなるかと思われます。今後は毎月同メーカーから2作リリースされるようになるみたいですね。

そしてあとは、なんといっても凰かなめですね。みんな買え、そして観ろ。なのであります。


0

0 コメント:

コメントを投稿