2016年10月23日日曜日

DMM.R18 アダルトDVD通販 週間ランキング (2016/10/12 ~ 2016/10/18)

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/10/12~2016/10/18)

1位 Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!+1SEX BD版
発売日:2016/11/13
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

2位 E-BODY専属デビュー 激スリム―Fcup美巨乳―結婚4年目―現役人妻着エロモデルAV解禁 清城ゆき
(※パンティ付き)

発売日:2016/11/14
出演者:清城ゆき
メーカー:E-BODY

3位 グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子 BD版
(※スペシャルDVD付き)

発売日:2016/11/02
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

4位 18才感度良好!イキ過ぎちゃった黒髪援交女子●生 桜咲姫莉
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/11/25
出演者:桜咲姫莉
メーカー:宇宙企画

5位 痴漢に溺れて…―この車両だけはダメだと知っていたのに…― 伊東ちなみ
発売日:2016/11/13
出演者:伊東ちなみ
メーカー:MOODYZ

6位 ひたすら私利私欲 カンパニー松尾 VS 立花瑠莉
(※下着セットと写真付き)

発売日:2016/11/14
出演者:立花瑠莉
メーカー:アリスJAPAN

7位 「リゾートバイトで上京してきた身も心も開放的になりすぎちゃってる日焼けしためちゃカワイイ素人娘を俺がその気にさせてナンパ連れ込み即ハメ!彼氏に内緒で一日中ヤリたい放題楽しませていただきました!!」
(※るみちゃんのパンティとチェキ付き2)

発売日:2016/11/11
出演者:なるせみらい
メーカー:S級素人

8位 僕を誘惑してくるエッチな妹、向井藍。学校サボって一日中イキまくって親にナイショで中出しSEX
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/11/14
出演者:向井藍
メーカー:無垢

9位 【謝辞】わたくし、アリスJAPAN販売促進部 部長 川上奈々美 と申します。弊社作品への厳しいご意見・ご感想を踏まえ、ユーザー様に満足していたけるよう自らカラダを張り超エロくて爆ヌキできる作品をつくっ…
(※キャミソールとパンティと写真付き)

発売日:2016/11/14
出演者:川上奈々美
メーカー:アリスJAPAN

10位 中出し女肉便器 星美りか
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/11/11
出演者:星美りか
メーカー:million

11~15位

16~20位


雑感

1位はたかしょーでしたかー・・・流石とは思いつつも、とりあえずDVD版買った人が可哀想になるこの手法は今後はやめてほしい。DVD版買った人は半額になるなどの割引特典でもあればいいんでしょうけど。

そして2位にはE-BODYの新人清城ゆきがランクイン。今回のランキングで一番気にしていた作品でしたが、立派な順位だと思います。

全体的には予想通りE-BODYアリスJAPANMOODYZ宇宙企画などが多くランクインしたわけですが、思いのほか宇宙企画を含むKMP勢(million, S級素人)が強い印象のランキングになりました。


次週

さて次週。

まあ次週はなんといってもS1。特に三上悠亜S1移籍作第1弾がありますし、RION様橋本ありなもいますからねー。

20位中10人分をS1が埋めることがあってもおかしくない様なメンバーなのであります。

それ以外では、アイポケの新人柚月ひまわりがどのくらいにランクインできるか興味あり。

まああとは、毎週金曜日になってからランキングによく顔を出すようになったプレステージ、絶妙にランクインしてくるFirst Star、ヌルとランクインしてくるイメージ(REbecca、Natural&Beauty、Precious Beautyなど)でしょうか。

本中kawaii*なども絡んでくるかもしれませんが、タイミング的に微妙かな・・・であります。

0

0 コメント:

コメントを投稿