2016年9月4日日曜日

DMM.R18 アダルトDVD通販 週間ランキング (2016/8/24 ~ 2016/8/30)

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/8/24~2016/8/30)

1位 新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/09/26
出演者:咲坂花恋
メーカー:本中

2位 Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!
発売日:2016/09/01
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

3位 新人!諸事情でAVデビュー!! あかり
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/09/26
出演者:----
メーカー:本中

4位 彩乃なな レインボーベスト 8時間
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/09/26
出演者:彩乃なな
メーカー:MAX-A

5位 新人DEBUT!! 秋吉花音
(※パンティと生写真と2L生写真とB3ポスター付き)

発売日:2016/09/26
出演者:秋吉花音
メーカー:MAX-A

6位 新人*専属 1本限定の美白 美乳スレンダー 今どき現役女子大生が夏休みにAVデビュー!! 水野夏海
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/09/26
出演者:水野夏海
メーカー:本中

7位 マゾ乳 生中出し 吉川あいみ
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/09/26
出演者:吉川あいみ
メーカー:ゲインコーポレーション

8位 どっきどき鮎川柚姫の初イキSEX 初体験6コーナー3時間スペシャル
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/09/26
出演者:鮎川柚姫
メーカー:kawaii

9位 新人DEBUT!! 河井美香
(※パンティと生写真と2L生写真とB3ポスター付き)

発売日:2016/09/26
出演者:河井美香
メーカー:MAX-A

10位 身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜 BD版
(※特典DVD付き)

発売日:2016/09/02
出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

11~15位

16~20位


雑感

1位は本中からデビューする新人咲坂花恋

週間ランキング1位はもちろん素晴らしいことですが、それよりも月間ランキング(8/1~8/31)で3位だということのほうが凄いんじゃないでしょうか。(1位:たかしょー 2位:三上悠亜 に次ぐ3位ですしね)

ちなみにTwitterでは日間ランキングで1位になっていたことで喜んでいる様子も。(https://twitter.com/karen_sakisaka フォロワーは9/3 23時現在まだ600人強)。誰かこの子にこの結果を教えてあげて下さい(;´д`)←自分でやんない人

なお個人的に気にしていた新人秋吉花音(MAX-A)は5位。

そして月末に突如舞い降りた新人凰かなめ(プレステージ)。集計対象期間に少ししか絡めなかったにもかかわらずランクイン。

しかしながらお気に入り登録数は、今回の1位・咲坂花恋が328件に対して、凰かなめは700件。(9/3 23時現在)

やはり大注目の新人なのであります!


次週

さて次週。

新作・新人関連ではいつもどおりMODDYZアイポケFitchh.m.pMAXINGなどが予約開始。

Fitchの新人雛菊つばさはどのくらいの人気具合となるのか注目しています。

あと忘れてはならないのは『AV OPEN 2016』が開幕したこと。たかしょー以外の作品もランクインしてくることも十分にありえますので、何気に次週は結構楽しみです。

まあ・・・あと個人的なところでは、凰かなめは次週も絡んでくるかな・・・きてほしいな・・・しかももっと順位アップしてほしいな・・・と思ってます。

0

0 コメント:

コメントを投稿