2016年9月11日日曜日

DMM.R18 アダルトDVD通販 週間ランキング (2016/8/31 ~ 2016/9/6)

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/8/31~2016/9/6)

1位 グラビアアイドル4本番 高橋しょう子 BD版
(※特典DVD付き)

発売日:2016/10/02
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

2位 グラビアアイドル4本番 高橋しょう子
発売日:2016/10/01
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

3位 新人 高井ルナ ~父親は元野球選手!?圧倒的美貌と艶やかさを持つ最強ハーフ美少女AVデビュー! BD版
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/10/16
出演者:高井ルナ
メーカー:MAXING

4位 Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!
発売日:2016/09/01
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

5位 新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ
(※特典DVD付き)

発売日:2016/09/30
出演者:凰かなめ
メーカー:プレステージ

6位 Fitch専属 恥ずかしいけど頑張ります!純朴かわいいGカップ 新人 雛菊つばさ19歳AVデビュー 今しか観れないこの瞬間を4Kカメラで高画質収録! BD版
(※生写真とパンティと特典DVD付き)

発売日:2016/10/02
出演者:雛菊つばさ
メーカー:Fitch

7位 桃尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! 初川みなみ
(※チェキ付き)

発売日:2016/10/02
出演者:初川みなみ
メーカー:MOODYZ

8位 激ピストン!大絶頂!大潮噴き! どれくらいセックスが好きなの?…う~ん…宇宙くらいです… 榊梨々亜
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/10/02
出演者:榊梨々亜
メーカー:アイポケ

9位 美人すぎる人妻・寝取られ志願 『今から貴方以外の男に中出しされます。』 佐々木あき
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/10/07
出演者:佐々木あき
メーカー:h.m.p

10位 もしも…「佐々木あき」が○○だったら…。
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/10/01
出演者:佐々木あき
メーカー:プラネットプラス

11~15位

16~20位


雑感

たかしょーが圧巻の1位,2位&4位をゲット。まだ3作目ですからね。まだまだ伸び代ありまくりです。

その他では、お気に入りの凰かなめが5位にランクイン♪

もう一人気にしていた新人雛菊つばさが6位にランクイン。

佐々木あきが9位&10位。

そして今回もう1つ気にしていた『AV OPEN 2016』関連作ですが、残念ながらではそれほどには伸びず。

S1のエントリー作品であるが33位(動画の週間ランキングでは2位)にランクインしていました。(動画配信のほうが主戦場かな?)


次週

さて次週。

次週は何と言ってもANRIこと、坂口杏里のAVデビューが注目どころになりますよね。しかしたかしょーに勝てるほどなのかどうか・・・そこは微妙なところです。

その他では、エスワンワープピーターズMAX(2作だけですが)、KMPあたりの新作・新人が入ってくるでしょうか。

それとアタッカーズからリリースされる葵つかさのATTACKERS×S1スペシャルコラボ企画の作品がきになるところ。

アタッカーズなので、しっかり脚本・演技な作品になるわけですが、サンプル動画をみた感じだと演技の方は・・・もっとレッスン必要ですかね。演技の部分で気になっちゃう人にはキビシイかもしれません@@

しかし最近やたらと睡魔が強い・・・(๑¯Δ¯๑)

0

0 コメント:

コメントを投稿