2016年8月21日日曜日

DMM.R18 アダルトDVD通販 週間ランキング (2016/8/10 ~ 2016/8/16)

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/8/10~2016/8/16)

1位 【常習危険】ケダモノ絶頂 立花瑠莉
(※水着と写真付き)

発売日:2016/09/14
出演者:立花瑠莉
メーカー:アリスJAPAN

2位 絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム たくさんイっちゃった 伊東ちなみ
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/09/14
出演者:伊東ちなみ
メーカー:MOODYZ

3位 Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!
発売日:2016/09/01
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

4位 何度イッても終わらない 完全ノーカット絶叫ノンストップ4本番 辻本杏
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/09/14
出演者:辻本杏
メーカー:teamZERO

5位 【まだまだ現役じゃ!】イケイケスケベじいさんと押しに弱すぎる美人ヘルパーの介護SEX~みぃなな、絶倫老人ホームへ~ 川上奈々美
(※下着上下セットと写真付き)

発売日:2016/09/14
出演者:川上奈々美
メーカー:アリスJAPAN

6位 ヲタサーの姫。02 鈴村あいり
(※特典DVD付き)

発売日:2016/09/09
出演者:鈴村あいり
メーカー:プレステージ

7位 義父ころがし 向井藍
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/09/14
出演者:向井藍
メーカー:ANNEX(無言)

8位 芸能人 紫艶 Blu-ray Special
(※生写真5枚付き)

発売日:2016/09/23
出演者:紫艶
メーカー:KMP Premium

9位 幼なじみの童貞に筆おろしを頼まれ仕方なく引き受けたものの、予想以上のデカチンで奥突きされて壮絶にイキ跳ねる巨乳女子大生 藤咲エレン
(※特典)

発売日:2016/09/14
出演者:藤咲エレン
メーカー:アリスJAPAN

10位 パイパン中出し 星美りか
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/09/09
出演者:星美りか
メーカー:million

11~15位

16~20位


雑感

今回の1位はアリスJAPANからデビューした立花瑠莉の2作目でした。

色白でお肌が綺麗でスタイルが最高という女神タイプなので、この人気も納得です。

さて、アリスJAPANE-BODYの作品で半分ほど占めているのですが、それ以外のところでは、前週に引き続き以下の4人の作品がランクインしています。
・高橋しょう子 … 3位(前週 3位)
・鈴村あいり … 6位(前週 5位)
・星美りか … 10位(前週 17位)
・川村まや … 16位(前週 15位)

川村まや…ですが、出演者「----」となっている作品で、多分彼女だろうと思っているのですが、間違っている可能性もあります。

前週 2位だった三上悠亜は、今回は25位へ。


次週

さて次週。

これは予想するまでもなく、S1SODクリエイトあたりが人気だろうなと思います。

それとアイポケの新人西宮ゆめや、愛しの桃乃木かなあたりにも注目。


----------------

余談ですが、オリンピックでのメダル獲得以上に大きな話題となっている「SMAP解散」に関する報道ですが、8/20のNYタイムズでもこれに関して報道した模様。しかも1面で。

【SMAP解散】米ニューヨーク・タイムズが1面で報道 閣僚も心配「日本国民は苦悩でいっぱい」

NYタイムズさん、すみません。アタシは別に苦悩も何もありゃしませんのよ。別に芸能界引退ってことでもないですしね。

個人的には中居さんさえ今までどおりなら何も影響がない気がします(꒪⌓꒪)

0

0 コメント:

コメントを投稿