2016年8月20日土曜日

交通事故で休養の松岡ちな「引退することに」

交通事故で休養の松岡ちな「引退することに」


人気セクシー女優で、週刊誌のグラビアなどでも活躍していた松岡ちなが8月18日、自身のTwitterで引退を発表した。セクシー女優の引退は特に珍しいことではないが、松岡は人気絶頂での引退、また、5月末に交通事故に遭い、そのまま復帰することなく業界から身を引くという経緯から、多くのファンを悲しませている。


Twitterでの本人からの発表

松岡は「週間プレイボーイ」でグラビア発表後、2014年12月にAVデビュー。その美しい顔立ちとHカップバストで瞬く間に人気女優の一人となったが、先日、「夜中にコンビニに行ってたら追突事故に巻き込まれてしまい、全身傷だらけになってしまって1日入院しました」とTwitterで告白。

そして「普通の生活も痛いけど出来るし命に別条はないけど結構大きな傷ができてしまって」とし、さらに「左腕打撲と右腕のズルムケと両足と体に大きな擦り傷ができたので撮影自体は隠せるやろぉけどメンタルに来てます」と、精神的にも大きなダメージを受けていることを明かしていた。

事故の状況については「暗くて焦ってナンバーも覚えてない。警察の方と病院に連れてってもらったけど頭も軽く打ってたので記憶が曖昧で」「ながらスマホは危ないと再認識。夜で人通りが少ないと言っても、全身傷だらけなった包帯マンやし一応後頭部じゃないけど頭打って記憶飛んだからね? 事故の時ってスローモーションになるって本当のことやったんやなぁ」などと、あまり覚えていないという。この事故後、休養していた。


「月刊SOD DVD10月号 VOL.64」に、松岡ちなが引退についての心情を綴った手紙全文と、ラストインタビューが掲載されています。




引退作
松岡ちな 引退 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

2016/09/08発売


0

0 コメント:

コメントを投稿