2016年2月28日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/2/17 ~ 2016/2/23) 【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/2/17~2016/2/23)

1位 新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー
(※特典DVD付き)

発売日:2016/03/20
出演者:橋本ありな
メーカー:S1

2位 美乳がポロリ RION
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/03/20
出演者:RION
メーカー:S1

3位 おしっこ解禁 失禁・大洪水スペシャル 葵つかさ
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/03/20
出演者:葵つかさ
メーカー:S1

4位 白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/03/17
出演者:白石茉莉奈
メーカー:SODクリエイト

5位 紗倉まなちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか? HARD
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/03/17
出演者:紗倉まな
メーカー:SODクリエイト

6位 「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー
(※特典)

発売日:2016/03/17
出演者:今宮いずみ
メーカー:SODクリエイト

7位 スーパー巨乳アイドル天音ありすのガチ自宅で潮パーティーin名古屋
(※特典)

発売日:2016/03/20
出演者:天音ありす
メーカー:キチックス

8位 JKぶっかけ中出し輪姦調教 河音くるみ
(※特典)

発売日:2016/03/20
出演者:河音くるみ
メーカー:キチックス

9位 秋葉あかね 失神するほど…イカサレテ
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/03/05
出演者:秋葉あかね
メーカー:SODクリエイト

10位 松岡ちな タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ
(※パンティと写真付き)

発売日:2016/03/05
出演者:松岡ちな
メーカー:SODクリエイト

11~15位

16~20位


雑感

予想通り1位・2位はこの2人でしたね。いや、もはや予想でもないでもないレベルの話か。

そしてエスワンもさることながら、SODも沢山ランクインしました。

しかしSODで特に注目していた市川まさみ石原ゆうか香澄はるかは20位以内に入ってきませんでした。なぜかこれらに限って数量限定版が扱いがないのですよね・・・違う意味でビックリだわ(´д`;)

次週

さて次週。

新人ではkawaii*からデビューするゆいかまながいます。また早くもMAXINGから4月デビューとなる新人松下美織も週末頃から予約可能になってました。

プレステージの新人もいますが、まあ…数量限定版がないのでランキングとは無縁ですかね。

そしてピーターズMAXにも新人がいますね。こちらはチェックが遅れちゃってますが佐藤真央はなかなか良さ気な印象です。


メーカーでは本中(3/25発売分)が魅力的なラインアップなので今回のエスワンくらいのタイトル数がランクインしても不思議ではないと思います。

kawaii*は・・・ゆらっぽ以外は目に入らないので知りません←

あとh.m.pMAXINGなどが既に4月発売分の作品が予約可能なっていますが、MOODYZワンズファクトリーあたりもタイミングによってはここに加わるカタチでランキングに絡んでくるかも・・・

という感じでしょうか。


そんな予想とは別に、個人的な願望で言えば橋本ありなにもう1週1位で居てもらいたいなーって思ってたりします@@
0

0 コメント:

コメントを投稿