2016年2月21日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2016/2/10 ~ 2016/2/16) 【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/2/10~2016/2/16)

1位 イチカラはじめよう~次男と四男の秘メゴト~
(※アナザージャケット付き)

発売日:2016/03/25
出演者:----
メーカー:PinkRose

2位 E-BODY専属人妻デビュー 美乳 美腰 美脚 3美一体ミラクル8頭身 中村推菜
(※パンティ付き)

発売日:2016/03/14
出演者:中村推菜
メーカー:E-BODY

3位 回春◆巨乳サロン 澁谷果歩
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/03/04
出演者:澁谷果歩
メーカー:ワープエンタテインメント

4位 業界で話題の、性格良すぎるお嬢様! 淫語洗脳でピルも飲まずに人生初・中出し体験!【最高傑作できました】 今井すみか
(※特典)

発売日:2016/03/14
出演者:今井すみか
メーカー:ジェントルマン

5位 初めての赤面快感おもらし 伊東ちなみ
発売日:2016/03/13
出演者:伊東ちなみ
メーカー:MOODYZ

6位 MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 優勝記念版
(※チェキ付き)

発売日:2016/03/02
出演者:※多数出演
メーカー:MOODYZ

7位 最高級ボディ女子校生真正中出しソープ 中年オヤジを癒してくれる超優良風俗店 美竹すず
(※揉み写2枚付き)

発売日:2016/03/14
出演者:美竹すず
メーカー:E-BODY

8位 ミユライブ! あいの美羽
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/03/25
出演者:あいの美羽
メーカー:MAX-A

9位 ハーフ系巨乳No.1 ラテンの血が躍るくびれくっきりお尻ボーンな神乳ダイナマイトボディなGカップちゃん
(※パンティと生写真付き)

発売日:2016/03/25
出演者:白間れおな
メーカー:First Star

10位 必撮美少女 美咲あや
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/03/25
出演者:美咲あや
メーカー:MAX-A

11~15位

16~20位


雑感

・・・1位のこれ、どうしたの????

これってやっぱ男性が買っているのではなく女性が買ってるのですよね??

アニメでも女性向けのほうが購買意欲が高いデータが出てるみたいですが、この業界にもその流れがキテルのですかね。。。


(´・ω・`)

次週

さて次週。

いつもならRIONと言うところですが、今回は橋本ありなという期待の新人がいますからねー!

てかワン・ツーはこの2人でお願いします。それで文句無いです。

あとは葵つかさ。今週のランキングで伊東ちなみの作品が「おもらし」なのですが、葵つかさのほうも「失禁」なのですよね。これはセットで堪能すべし。

エスワン以外のところでは、アイポケの新人麻丘みゆうOPPAIあたりもどうでしょうか。

あとは、まだDMMのサイトには並んでませんがSOD。元SOD宣伝部の市川まさみの昔とはひと味違うSODstarの女優としての第1弾作品、上原亜衣に憧れてAV女優になったという石原ゆうかのデビュー作、デビュー作は「AV OPEN 2015」にエントリー作品だった香澄はるかの早すぎる引退作などがあります。

まあ・・・SODのほうはタイミング次第ですね(´∀`;)


----------------
ちなみにどうでもいいことなのですが、アタシのPCでは「しお」という文字を変換すると、第一候補が「塩」ではなく「潮」であるという事実が先ほど判明しました。

0

0 コメント:

コメントを投稿