2017年7月16日日曜日

DMM.R18 アダルトDVD通販 週間ランキング (2017/07/05 ~ 2017/07/11)

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2017/07/05~2017/07/11)

※一部に関する動画へのリンクは、配信が開始次第、有効になります。
(プレステージ MAXING クリスタル映像 ドリチケ ワープ SODクリエイト KMP関連 等)

1位 交わる体液、濃密セックス 水卜さくら
種類:DVD
特典:生写真3枚付き
発売日:2017年8月~9月
出演者:結月恭子
メーカー:S1
動画

2位 ノーブラおっぱいで全力アピールしてくる彼女の妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 羽咲みはる
種類:DVD
特典:生写真3枚付き
発売日:2017年8月~9月
出演者:羽咲みはる
メーカー:S1
動画

3位 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント超美顔!!『理由あり』現役保育士 橋本れいか 29歳 AVデビュー!!
種類:DVD
特典:パンティと生写真付き
発売日:2017年8月~9月
出演者:橋本れいか
メーカー:マドンナ
動画

4位 瀬名きらりの、いっぱいコスって萌えてイこう! 23
種類:DVD
特典:特典DVD付き
発売日:2017/08/04
出演者:瀬名きらり
メーカー:プレステージ
動画

5位 ポルノスター 12 園田みおん
種類:DVD
特典:特典DVD付き
発売日:2017/08/04
出演者:園田みおん
メーカー:プレステージ
動画

6位 DMM.同人でメガヒットを記録したオリジナルCG集が実写化&ドラマ化!生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない。 天使もえ
種類:DVD
特典:生写真3枚付き
発売日:2017年8月~9月
出演者:天使もえ
メーカー:S1
動画

7位 神坂ひなの 初イキっ!止まらない、超大量潮吹き!!
種類:DVD
特典:パンティと写真付き
発売日:2017/08/01
出演者:神坂ひなの
メーカー:SODクリエイト
動画

8位 新人 プレステージ専属デビュー 結まきな
種類:DVD
特典:特典DVD付き
発売日:2017/08/04
出演者:結まきな
メーカー:プレステージ
動画

9位 止まらない唾液交換と濃密ベロチュウ 高橋しょう子
種類:Blu-ray
特典:----
発売日:2017/08/01
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ
動画

10位 絶対的鉄板シチュエーション 5 愛音まりあ
種類:DVD
特典:特典DVD付き
発売日:2017/08/04
出演者:愛音まりあ
メーカー:プレステージ
動画

11~15位

16~20位


雑感

今回の1位は水卜さくら。当然です。納得です。

2位には同じくS1から羽咲みはる。流石です。あとS1でランクインしたのは天使ちゃん(6位)、あっきー(14位)、瀬野みやび(16位)、辻本杏(18位)。

注目していたマドンナの新人橋本れいかは3位に。

そしてともに2作目となるアイドル系新人の瀬名きらり神坂ひなのはそれぞて4位と7位に。

瀬名きらり以外でも我がプレステージからは園田みおん(5位)、新人の結まきな(8位)、愛音まりあ(10位)といつも以上の奮闘ぶり。

最後に注目すべきは西田夏芽。彼女はAV女優ではなく着エログラドルなので今回ランクインしている2作目もそういうイメージなのにこの順位。

カワイイは正義だ


次週

さて次週。

新人ではE-BODYに5人います(一覧はこちら)。このうち誰かがランクインするでしょうかね。一番人気が高いっぽいのはムッチムチの超売れっ子風俗嬢羽海野まお

メーカー単位ではMOODYZアリスJAPAN伊東ちなみは高ランクの常連。それ以外ではおすず(プレステージ)。

そして何と言っても外せないのはめぐりの引退作

「藤軍団」藤浦めぐとして活躍していた頃から数えると10年ほどになるので、節目として選ぶタイミングとしてはこの上なく良いところですかねー。藤浦めぐとして一度引退し、今のめぐりと改名して復帰し、そして今回の引退で2度目の引退。

違う名前でまた復帰して。。。なんてことは、まあ無さそうかな。


過去データ

2016年の同時期のランキング
1位… Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!
2位… 「みはるに潮吹きの快感を教えてください」‘イク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 羽咲みはる
3位… 超カワ!性格よし子ちゃんの、ガンギマリ中出し実況中継! 「ヤバい…私、誰にでも中で出させて、またイッちゃってますぅ…」
週間ランキング(2016/7/6 ~ 2016/7/12)
※たかしょー伝説の始まり

2015年の同時期のランキング
1位… E-BODY大型専属デビュー こんな人妻、見たことない。 ほしの景子27歳AV解禁
2位… イジメられっ子当番 西川ゆい
3位… 全国女子大生図鑑☆山梨 みきちゃん
週間ランキング(2015/7/8 ~ 2015/7/14)
※そっか。ピースの又吉が「火花」で芥川賞を受賞したのはこの頃か。

0

0 コメント:

コメントを投稿