2017年4月21日金曜日

【画像】 ANRI 松本菜奈実 ...等 (計17枚) 【FLASH】

FLASH 2017年3月21日号(2017/3/7発売)からANRI松本菜奈実等のヌードグラビア画像。


FLASH 2017年3月21日号


ANRI

いちばん艶かな



あんり
T168 B80 W59 H88
女優の坂口良子を母に持ち、2008年に芸能界入り。グラビアアイドルとして活躍し、バラエティ番組でブレイクする。
昨年10月に「ANRI」に改名し、MUTEKIよりAVデビュー。





水鳥文乃

私を知って、夢中になって❤



みずとり・ふみの 1996年12月12日生まれ
山口県出身 T156 B97 W58 H84
「社交的な性格です。自分で言うのもなんだけど、コミュ力高いですよ!」と語る文乃クン。この絵が居で天下を取る!





松本菜奈実





まつもと・ななみ 1994年8月23日生まれ
広島県出身 T166 B100 W62 H89
2015年からDVDをリリースするなどグラビアで活躍。





4/18夜、恐喝未遂(交際していたホストの30代男性から現金約3万円を脅し取ろうとした疑い)でタイーホされたANRIこと坂口杏里ですが、本日21日、東京地検の勾留請求を却下し、地検は坂口容疑者を釈放しています。

まあざっくりと言うと、付き合っていたとされる彼にSNS上で「3万円貸してくれ」と言ったが断られ、じゃあ「写真バラまく」と言ったことで脅迫と捉えられた彼氏によって警察に突き出されたという、坂口もおかしけりゃ、痴話喧嘩で彼女を警察に突き出す彼氏ってのもどうなんだってな話。

・・・うん、彼氏のほうは付き合ってるつもりじゃなかったのかもだけれど。

まあこれをもって容疑者なんて報道されるのもちょっとかわいそうな気がしないでもない事案だとも思う。

日頃の行いがよっぽどなんでしょうね( ̄▽ ̄;)

0

0 コメント:

コメントを投稿