2017年3月19日日曜日

DMM.R18 アダルトDVD通販 週間ランキング (2017/03/08 ~ 2017/03/14)

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2017/03/8~2017/03/14)

1位 美巨乳を好き放題弄ぶ男本位なSEXなのに女も悦び感じまくる快楽性交 ~この女、エロすぎにつき~ すみれ美香
(※水着と写真付き)

発売日:2017/04/14
出演者:すみれ美香
メーカー:アリスJAPAN
動画

2位 丸呑みバキュームフェラ 特別版240分SPECIAL 伊東ちなみ
(※生写真3枚付き)

発売日:2017/04/14
出演者:伊東ちなみ
メーカー:MOODYZ
動画

3位 First Meeting 私を大人アリスにして下さい 井上真帆
(※水着と写真付き)

発売日:2017/04/14
出演者:井上真帆
メーカー:アリスJAPAN
動画

4位 濃厚密写 接写エロティシズム3本番 ACT.08 園田みおん
(※特典DVD付き)

発売日:2017/04/07
出演者:園田みおん
メーカー:プレステージ
動画

5位 新人NO.1 STYLE 現役着エロアイドルAV解禁 瀬野みやび BD版
(※生写真3枚付き)

発売日:2017/04/08
出演者:瀬野みやび
メーカー:S1
動画

6位 禁欲爆発焦らされオーガズム 高橋しょう子 BD版
(※特典DVD付き)

発売日:2017/04/08
出演者:高橋しょう子
メーカー:S1
動画

7位 【異常な同棲ごっこ】 現在公開可能な情報 5 女子大生 奈央 22歳 若菜奈央
(※下着セットと写真付き)

発売日:2017/04/14
出演者:若菜奈央
メーカー:アリスJAPAN
動画

8位 PERFECT BODY 着エロアイドル夢川エマ本番解禁 BD版
(※特典DVD付き)

発売日:2017/04/02
出演者:夢川エマ
メーカー:MUTEKI
動画

9位 人妻奴隷調教クラブ 若菜奈央
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2017/03/31
出演者:若菜奈央
メーカー:ワープエンタテインメント
動画

10位 新人 プレステージ専属デビュー ひなた澪
(※特典DVD付き)

発売日:2017/04/07
出演者:ひなた澪
メーカー:プレステージ
動画

11~15位

16~20位


雑感

1位はすみれ美香の2作目でしたー!

デビュー作に対する評価はDMMのレートでは低めですが、2作目が1位になっていること考えると、サイレントマジョリティの意見はその逆ってことなんでしょうかね。

すみれ美香をはじめ、前回予想していた通りアリスJAPANの作品が複数ランクインし、MOODYZも同じく主だった作品(MOODYZ DIVAレーベル)から複数ランクインしたわけですが、E-BODYはランクインせず・・・ていうか100以内に1作も入ってません(新人もいるのに)。

しかし「お気に入り登録数」を見ると、雪染ちなが567件、大島ひなが431件、深田ナナが251件など、今回ランクインしている作品と比べても低くはない、それどころかそれらの作品よりも高い数字のですよね。
(※3/19 昼頃の数値)

不思議だ。


次週

さて次週。

次週はやはりS1、特に三上悠亜RIONですかねー。

橋本ありな高千穂すずの人気も高いですが、上の二人にはさすがに及ばないかな?。

あとはアイポケの4月後半リリース作品、プレステージおすずの最新予約作があります。

今回はSODとはぶつからないのかな・・・今のところ。 もし連休明けの火曜日に予約可能になると、上位2人以外の状況はガラリと変わってきそうです。


過去データ

2016年の同時期のランキング
1位… 引退 ~花の思い出シチュエーションを今再び~ 乃々果花
2位… 将来は女子アナ?それともタレントさん?いえいえAV女優になっちゃったんです!ミスコン準グランプリのピチピチ肉感ボディ現役女子大生E-BODY専属デビュー 水澤りこ
3位… 初回限定BOX つぼみデビュー10周年だょ 素人100人斬りめちゃ抜き祭りだわっしょい!ぶっかけ!童貞狩り!あのレズ女優も応募参加フェスティバル!
週間週間ランキング(2016/3/9 ~ 2016/3/15)
※乃々果花の引退作が1位。

2015年の同時期のランキング
1位…「私の趣味はセックスです」 純真無垢なロリ美少女は、エッチのために変態オヤジを監禁する なごみ
2位… 微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい あべみかこ
3位… ミス・イ○ター○ショナル出場経歴を持つ 純白くびれボディの来日ロシアン人妻E-BODY専属AVデビュー 青野セイラ
週間ランキング(2015/3/11~2015/3/17)
※なごみ と あべみかこ。共演してそうでしていない二人。

0

0 コメント:

コメントを投稿