2016年11月20日日曜日

DMM.R18 アダルトDVD通販 週間ランキング (2016/11/9 ~ 2016/11/15)

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2016/11/9~2016/11/15)

1位 グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子 BD版
(※特典DVDとクリスマスカードと生写真3枚付き)

発売日:2016/12/09
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

2位 グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子
(※特典DVDとクリスマスカードと生写真3枚付き)

発売日:2016/12/09
出演者:高橋しょう子
メーカー:MOODYZ

3位 超高級小悪魔メンズエステサロン 伊東ちなみ
(※スマスカードと生写真3枚付き)

発売日:2016/12/14
出演者:伊東ちなみ
メーカー:MOODYZ

4位 【初見】 佐々波綾 職業はAV女優です。
(※下着と写真付き)

発売日:2016/12/14
出演者:佐々波綾
メーカー:アリスJAPAN

5位 E-BODY史上最高おっぱい専属デビュー Kcup神ボディAV解禁 深田ナナ
発売日:2016/12/08
出演者:深田ナナ
メーカー:E-BODY

6位 新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆元Jr.アイドル篠崎もも18才AVデビュー
(※生写真3枚付き)

発売日:2016/12/09
出演者:篠崎もも
メーカー:kawaii*

7位 今日、あなたの上司に犯されました。 JULIA
(※クリスマスカードと生写真3枚付き)

発売日:2016/12/14
出演者:JULIA
メーカー:MOODYZ

8位 【すっぱ抜き】川上奈々美の‘素’ 遂に、お仕事セックスと決別宣言。みぃななが本気(マジ)になった!!
(※下着と写真付き)

発売日:2016/12/14
出演者:川上奈々美
メーカー:アリスJAPAN

9位 ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 2 鈴村あいり
(※特典DVD付き)

発売日:2016/12/02
出演者:鈴村あいり
メーカー:プレステージ

10位 人妻奴隷調教クラブ 佐々木あき
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2016/12/02
出演者:佐々木あき
メーカー:ワープエンタテインメント

11~15位

16~20位


雑感

1位、2位はたかしょー。先週と同一人物・同一タイトルでした。

3位には伊東ちなみ、また7位にJULIA、11位につぼみと、MOODYZの強いのは予想通り・・・いや想定の範囲内の強さだったのでもっと無双してくれることを期待していました。

今回のランキングで気になったのは、前回のランキングで集計対象のタイトルでありながら、あまり結果の振るわなかった深田ナナおすずなんかが順位を上げてランクインしているところ。

最近予想と1週間ずれることがちょくちょくある。


次週

さて次週。

とりあえずまあエスワンですかね。

エスワンとアイポケのW専属でデビューする夏川あかりのアイポケ版デビュー作も、いかほどの順位に来るのか気になるところ。個人的にはエスワン版のほうが良さそうな印象があります(サンプル動画判断)

あと気になる・・・というか懸念というか、11/17付けの日間DVDランキングで1位になっていた、例のアレがランクインが上位にきちゃうのかどうかです。



BLメーカー・・・get out here!!ヽ(`Д´)ノ

0

0 コメント:

コメントを投稿