2015年11月1日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2015/10/21 ~ 2015/10/27) 【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2015/10/21~2015/10/27)

1位 真正中出し解禁 西川ゆい
(※パンティと生写真付き)

発売日:2015/11/26
出演者:西川ゆい
メーカー:本中

2位 紗倉まな 緊縛性奴隷
(※パンティと写真付き)

発売日:2015/11/26
出演者:紗倉まな
メーカー:SODクリエイト

3位 新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫
(※生写真3枚付き)

発売日:2015/11/26
出演者:鮎川柚姫
メーカー:kawaii*

4位 女性シンガー椎名そらがガチでリアルにAVデビュー! はじめての撮影は女優としての調教セックス!バンドとAVどっちとるんだよ3時間スペシャル
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2015/11/26
出演者:椎名そら
メーカー:ナンパJAPAN

5位 マゾ乳 生中出し 匿名希望の美人M女さん 24歳
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2015/11/26
出演者:----
メーカー:ゲインコーポレーション

6位 新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫 (通常版)
発売日:2015/11/25
出演者:鮎川柚姫
メーカー:kawaii*

7位 クラス30名!全員ブッコ抜き教室 さくらゆら
(※特典)

発売日:2015/11/26
出演者:さくらゆら
メーカー:kawaii*

8位 わがままSっ娘パイパン中出し女子校生 跡美しゅり
(※パンティと写真付き)

発売日:2015/12/18
出演者:跡美しゅり
メーカー:クリスタル映像

9位 1000人と中出しした伝説のヤリマンに完全密着!! 一条リオン
(※パンティと生写真付き)

発売日:2015/11/26
出演者:一条リオン
メーカー:本中

10位 香澄はるか 超高級新人ソープ嬢
(※パンティと写真付き)

発売日:2015/11/12
出演者:香澄はるか
メーカー:SODクリエイト

11~15位

16~20位


雑感

注目していたSOD×アイポケのコラボ作ですが、SOD版のほうの順位はイマイチ振るわなかったですねー。

全体的には予想通りSODが多くランクインしましたが、これも予想よりは順位は低め。

逆にあまりチェックしないメーカーさんのがちょいちょいランクインしていて、5位の「マゾ乳 生中出し 匿名希望の美人M女さん 24歳」(ゲインコーポレーション)なんかは「こんなのあったんだ」ってなモンです。


次週

さて次週。

次週(さらに翌週もそうですが)は馴染みのメーカー・馴染みの女優の作品が多くランクインするんじゃないでしょうか。

とりあえずはワンズファクトリーMOODYZは多くランクインしそうです。アイポケh.m.pは今回はあまり強くなさそう?

新人では新道ありさ(アイポケ)、花衣みさき(ワンズファクトリー)、藤白はな(E-BODY)、咲乃柑菜(MAXING)がいるのですが、人気女優の予約作が多いのでランキングにどこまで食い込めるのかは微妙なところでもあります。

まあこれからしばらくは新人や新作がどんどん開示されていくので、そちらにも期待といったところですねー。


0

0 コメント:

コメントを投稿