2015年10月18日日曜日

【ランキング】 週間ランキング (2015/10/7~2015/10/13) 【DMM】

DMMの週間DVDランキング TOP20 (集計期間:2015/10/7~2015/10/13)

1位 RION おま●こ、くぱぁ。 RION
(※生写真3枚付き)

発売日:2015/11/08
出演者:RION
メーカー:S1

2位 彩乃なな 最新撮り下ろし4時間 シンデレラガール 彩乃なな
(※下着セットとチェキと生写真付き)

発売日:2015/11/13
出演者:彩乃なな
メーカー:MAX-A

3位 小椋かをり E-BODY専属デビュー‘出産後も美ボディ健在’元グラドル母乳若妻 小椋かをり27歳AV解禁
(※特典)

発売日:2015/11/14
出演者:小椋かをり
メーカー:E-BODY

4位 上原亜衣 上原亜衣のラブアイブ!ファン感謝祭コスプレぶっかけ中出し20連発!!~ラブアイバーへ、あいちんからのプレゼント!~
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2015/11/13
出演者:上原亜衣
メーカー:TMA

5位 葵,星野ナミ スーパーボディWキャスト4時間 葵 星野ナミ
(※生写真3枚付き)

発売日:2015/11/08
出演者:葵 星野ナミ
メーカー:S1

6位 江奈るり 新人 純情きらり可憐 江奈るり
(※パンティとチェキと生写真付き)

発売日:2015/11/13
出演者:江奈るり
メーカー:MAX-A

7位 小野寺梨紗 新人NO.1STYLE 小野寺梨紗AVデビュー
(※生写真3枚付き)

発売日:2015/11/08
出演者:小野寺梨紗
メーカー:S1

8位 天使もえ 秘密捜査官の女 裏切りの連鎖 天使もえ
(※生写真3枚付き)

発売日:2015/11/08
出演者:天使もえ
メーカー:S1

9位 逢坂美乃里 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 元上司に開発されて挿れただけで絶頂してしまう凄イキ人妻 33歳 逢坂美乃里
(※特典)

発売日:2015/11/08
出演者:逢坂美乃里
メーカー:マドンナ

10位 石田結衣 (怖いから指は入れずにクリトリスまでだけど)オナニー経験あり、男性経験なし。兄の部屋にあったAVを見てオナニーに目覚めた19歳の大学生 ずっとズリネタとして妄想してきたラブラブHを体験すべく処女喪失を決意! 石田結衣
(※パンティとチェキ付き)

発売日:2015/11/15
出演者:石田結衣
メーカー:ピーターズMAX

11~15位

16~20位


雑感

ほぼ予想通りS1MAX-A、プラス新人の作品が多くを占めたランキングとなりました。しかし華のある面々でございます。

E-BODYの新人小椋かをりは、予約可能となるタイミングがあと1日、2日早ければ、1位だったかもしれません。

4位の『ラブライブ!』コスプレの上原亜衣の作品は何か触れたいと思いつつも、『ラブライブ!』のことは全く知らないのでスルー。


次週

さて次週。

新人では凉宮すず(teamZERO)が今回のランキングでは入ってきませんでしたがどうでしょね。小椋かをりと同じタイミングで予約可能になっていますので微妙なところ。小椋かをりは次週もランクインしてそうですが(´∀`;)

メーカーではE-BODYは小椋かをり以外で次週ランクインするものがあってもおかしくないと思われます。他ではドリームチケットジャネスグローリークエストあたりの数量限定版が人気あるっぽいです。

個別では、MAX-Aから11/27にリリースされる長瀬麻美の数量限定版や、プレステージから11/2にリリースされる北野のぞみの数量限定版など、後出しの数量限定版が人気あるっぽいです。

million宇宙企画なんかも、通常版だけが先に予約可能となっていて、しばらくの後、限定版が予約可能となるという「後出し方式」で数量限定版を売り出していますが、メーカーさん側の事情もなんとなくは理解できるものの、購入側としては同時に売りだして欲しいとも思ったり。


----------------
そういえばキャンディから11/1にデビューするあゆな虹恋のサンプル動画が見られるようになってますね!

動画を見てみてやはりこれは元グラドルの橋本陽菜で間違いないのでは、と思いました。
(詳しくは【AVデビュー】キャンディ ( あゆな虹恋 / 三宅美香 ) 【2015年11月 Part1】を参照のこと)

やはりコレは見ねばなるまいよ(-∀-)

0

0 コメント:

コメントを投稿